桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月05日 (水) | 編集 |



ジョー‥何時も遊びに来てくれてありがと~♪( ´▽`)

平日の水曜日ですが、オープンよりご常連のお客様がおいで下さいました



皆熱烈大歓迎です



シェリくんも早速お膝をお借りして
ダスティ&ルキくんはご挨拶♪(´ε` )



じゃらしで遊んでいただきました



周りがドタバタしているそんな中
爆睡中のこの方‥



どんな感じになっているかというと



サラちゃんと仲良しこよしでお寝んね中でした(*^^*)

頂いたお魚さんで遊んぶ皆



ダスティ‥何だこれ



他の子達も興味津々( ̄ー ̄ )♬



ご飯と間違えるかな(;゜0゜)



光ちゃんはきちんとご飯の方を食べてますが
ルキくんはどうしてもお魚さんが気になるもよ~‼️



大人な永ちゃんは全く気にせず



永ちゃん‥ムハムハ今日のご飯も美味しいな



一方ハルヒ君はビックリ



恐る恐る触ってみたり



咥えて





色々な所に持って行ったりと大忙しでしたよ(´∀`; )



新しくした爪研ぎで爪を研ぐアル君



縦長なので高さを書いてみました
アル君は30センチ付近で爪を研ぐのが良いみたい♪( ´▽`)



ルキ君は下の丸くなった所で寝るのが好きみたいです

さてここで第1弾のお知らせです(*^^*)



シャーミーさんの体重がもうすぐ6.7キログラムに到達しそうです(⌒-⌒; )
そろそろダイエット計画始動かな(;゜0゜)
お膝も良いけどじゃらしで遊んでいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

第2弾

ハンドメイド773様より
シュシュの新作が入荷致しましたので
ご紹介をさせて頂きます( ´ ▽ ` )



大きいサイズのハロウィン柄が沢山揃いました
それぞれ柄が少しずつ違いますので、ご来店のさいに是非お手に取ってご覧くださいませ



チョイデカサイズや



Mサイズも人気の柄が入りましたよ

そして



ななちゃん NEWシュシュ



カスガ君もNEWシュシュ



のぞみ君もNEWシュシュ



ダスティ君もNEWシュシュ

それぞれハンドメイド773様よりプレゼントしていただきました
何時もお心遣い頂きまして本当にありがとうございます

更に本日は



ひよりちゃんとこはるちゃんの里親がご来店くださり
2人が猫の家を卒業して1周年という事で
お祝いに皆に沢山のプレゼントを持って来て下さいました





スタッフにもプレゼントを
優しいお心遣いに感謝致します

ひよりちゃんこはるちゃんが幸せそうでなによりです🍀
何時も幸せそうなお話やお写真を拝見できるだけで
スタッフも本当に心が幸せな気持ちで一杯になり
頑張ろうと思います
ありがとうございます。

そして最後に卒業の日程が決まったのでお知らせ致します



ランちゃんが10月9日日曜日の15:00頃



光ちゃんが10月22日土曜日の15:00頃



ルキ君は10月29日土曜日に決まりました
時間はわかり次第お知らせ致しますね(*^^*)



イリーナ‥皆に会いに来てね





キー‥間違い探し、何が違うか解るかな~♪( ´▽`)



のぞみ‥明日はハッピーデーだよ
僕もシャーミーさんみたいに大きくなりたいな🎵




スポンサーサイト