桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月06日 (木) | 編集 |
夏は終わった筈なのに‥‥真夏日が復活

暑いです

とってもとっても暑いんです

右→智「ふぁ~よくねたぁ」
優→「おはよ~今日何してあそぶー?」

外の事情はなんの事やら暑かろうが寒かろうが関係のないちびっ子は朝から遊ぶ事で頭がいっぱい

最近まで秋を感じつつある涼しさに慣れ始めていた人は軽くダウンしそうな気候である

カスガ「寝るにはちょうど良いんだよね~」


おいおい、言ってるソバから寝入ってるよ
この暑さで寝れるって羨ましい‥‥


涼し気なハウスのなかではサラちゃんも‥‥スヤスヤ


一瞬寝てるの?と、思うホラーな寝顔(笑)

こんなに天気の良い日は久し振りですね
ずっと曇りとか、雨とか雨とか、曇りとか曇りとかな感じが続いてお出掛けな秋の陽気はどこへ

お天気でも、もうちょっと涼しかったら‥‥なんだか惜しいようなお天気でした

キー「そんな時もあるよね。がんばれよ。」


わ、解りました何か励ましてくれてありがとう ̄▽ ̄ゞ

その干物良いよねキー君に凄くお似合い



週に一度のオヤツ無料デー

別腹を控えた猫ちゃん達がオヤツはまだかと待ってマス


まだオヤツが解っていない新人ちゃんは遊ぶ方が楽しいようでス





オヤツの無料配布は通常のオヤツタイムと同様に10名限定18時30分までとなりますのでお早めに



干物とキー君

何かブームな予感スタッフイチ押しお気に入りダヨ


キキ「そうなの

優「いいなぁソレ!ぼくも混ざるー!」

ポピー「あたしも‥‥面白そうね


ダスティ「ほ、僕も‥‥」


手前→はち「なになに?干物?ぼくは遠慮しとくよ」

右→ハルヒ「みんなミーハーだね」



ドライでクールなひと(猫です!)もいれば十人十色(十猫十猫?)


明日はポイントカードをお持ちの方にお得なポイント2倍デー
誕生月の方は更にポイントが貯まりマス


皆様のご来店をお待ちしております




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可