桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年10月07日 (金) | 編集 |
本日金曜日はポイント2倍デーです

光「へえ~そうなんだあ~

告知よりなにより、おネムな様子の光ちゃん

カスガ「暑くなったり寒くなったり、もう僕どうしたらいいのやら‥」

気温の変化に困り気味のカスガ君

永様「俺レベルになると、大抵の暑さ寒さは乗り越えてきてるからな


永様「ふんっこれ位余裕だぜ

さすが永ちゃん、最年長!頼もしい

ジュリア「私みたいなヤングはねえ‥‥ガシガシ!ガシガシ!」


ジュリア「じゃらし蹴り蹴りして暖をとるのよ~


のぞみ「僕だって~」


のぞみ「まだまだ~!」


のぞみ「ジョワッチ

おチビに負けず体を動かすのぞみ君でした

なな「わたしはね~

なな「こうやってしっかりと‥」

なな「ストレッチしてからの‥よいしょ、よいしょ‥」

(一応前屈運動のようです)

なな「そしてヨガで体の芯から温まるわ

おませなななちゃん

ジョー「ぼ~くはべ~ッドで丸くなる~

安定のはみ出し具合
と、ちょっと冷えた今日は様々な温まり方で過ごしておりました


先日お知らせしました、773ハンドメイドさんのNEWシュシュ

今月のオススメハロウィン柄

お手に取り易いようディスプレイしております

今年のハロウィンは、おうちの猫ちゃんやワンちゃんと一緒に仮装などいかがでしょうか

シャーミー「僕のプチ仮装」



明日から3連休の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
ダスティ「連休なのに~」


ダスティ「僕がまたこうやって顔を洗ってるって事は‥」


ダスティ「雨降っちゃうかもゴメン


ご予定がまだ決まってない方は是非猫の家に遊びにいらしてくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可