桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月08日 (土) | 編集 |

3連休初日は生憎雨でのスタートとなってしまいましたが
雨足の強い中オープンと同時にご来店頂きましたお客様
何時もご愛顧ありがとうございます

雨で少し肌寒くなってまいりましたが
皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

そんな肌寒い本日



ここのお二人は熱々
あまりの可愛さに写真を撮りましたら
ほなみお姉様に睨まれてしまいました



雨の音が気になるジョー君(*^^*)
相変わらずの素敵な後姿

外が見えにくそうだったので台を置いてあげると
暫くの間お外を眺めていました



かなえさんもお外が気になるみたい



かなえ‥そんな事より、遊んで(¬_¬)



かなえ‥このボール⚽️転がして🎶



かなえ‥スタンばってるから、早く

‥‥と、最近遊んでアピールができるようになったかなえさん



かなえさんがジッと見ていたらボールを転がして遊んであげてくださいね
ジャラシも大好きですよ

一方2階では



お客様に甘える智君(*^^*)



お姉さんの周りをグルグル回ったり



お兄さんのお膝で



智‥僕



智‥メッチャ可愛いでしょ~アピールをしてました( ´ ▽ ` )ノ



①さていきなりですが問題です( ? _ ? )
誰でしょ~



②誰でしょ~



③これは難問誰でしょ~

正解はブログの最後で♪( ´▽`)



ダンボールで遊ぶ永ちゃん
そのダンボールを噛んでるかなえさん‥‥こ、こわい(゚o゚;;



永ちゃんストーカーのシャーミーさん
シャーミー‥僕も一緒に入りたい‥





入った‥


永ちゃんに怒られ



ふて寝のシャーミーおじさん



乗ったベッドには既にジョー君が(⌒-⌒; )



優しいジョー君は文句も言わず一緒に寝てあげてました(^-^)



のぞみ君はお客様に撫でてアピール



撫でて貰ってとっても嬉しそうなのぞみ君でした(*^^*)



永ちゃんが出た後のダンボールは
ななちゃんと




チャー君でガチャガチャ



チャー‥誰か僕と一緒に遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

そしてご常連のF様より
皆に暖かくなりそうな素敵なプレゼントを頂きました



皆の事を良く考えて頂き心からお礼を申し上げます
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)

ではそろそろクイズの正解の発表です♪( ´▽`)





猫の家通の方なら簡単でしたでしょうか
正解は、シャーミーさん



爆睡中の白目になってるお顔です





こちらも簡単でしたでしょうか

正解は



イケメン永ちゃんでした~( ´ ▽ ` )ノ





難問
茶白の誰かですが‥‥

正解は



ムチムチ、ハルヒ君でした~( ´ ▽ ` )ノ

全問正解できましたでしょうか

ここでお知らせです



明日の15時頃ランちゃんが卒業致します
お時間がございましたら是非ランちゃんに会いにいらしてくださいね

では最後に恒例の



ハチ君の爆睡の寝顔で



と、今日はななちゃんの寝顔も撮れたので
寝顔特集になってしまいましたが‥

皆様のご来店をお待ち致しております




ダスティ‥遊びに来てね~( ´ ▽ ` )🎶



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可