桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月09日 (日) | 編集 |
3連休の真ん中 猫の家は大盛況です





ルキくんはおもちゃを催促しながら、迷って迷って



全部出してます



綺麗なお姉さんのお膝を渡り歩くみんな

幸せだね








本日、ハッスル中の のぞみくん

ピンクのネズミが気に入ったようで全力で遊んでました





遊び終えた後は、「えへっ」とこの表情



ななちゃんも空を飛んでハッスルでした



ジュリアちゃんもハッスルでした



オヤツも頂戴しました(*^^*)





ご馳走さまでした




昨夜のお礼です♪( ´▽`)

ご来店のお姉さんよりイリーナちゃんへ



とってもかわいい
シュシュのプレゼントをして頂きました

いつも猫ちゃんにシュシュのプレゼントをして頂きありがとうございます



イリーナ「ありがとうございました


昨夜のお礼がもうひとつ

ご来店のお姉さまより

チャー君、カスガ君、ハルヒ君に

大人気ハロウィンのシュシュのプレゼントを頂きました



嬉しくて目がとろけるチャー君



ご満悦のカスガ君



とってもお似合いのハルヒ君

ありがとうございました


本日

シュシュを作ってくださっている773ハンドメイドさまより



座布団を頂戴しました(*^^*)

もちろんこちらの座布団カバーも手作りです♪( ´▽`)

素敵な座布団ありがとうございました

アル君 和柄のシュシュなので、ご一緒に撮影したかったのですが



もちのロン

頂いた紙袋もルキが責任を持って破りました



お心遣いありがとうございます

大切に使わせて頂きます


本日の主役はこのお方



ピンクの誇りを華麗に操るお姫様



ランちゃん卒業



本日のお昼ご飯はランちゃん卒業らんらんランチ

美味しいご馳走を食べました


キャリーチェック第1号は永ちゃん

続いてシャーミーさん

シャーミーさんには・・ちと小さぃんでないかぃ…⁇





くつろいじゃってビクともしないのは



「わたちがお家にいくのぉ~~」ランちゃん



「もしもし~~」

「光しゃん のいてほちぃ~~」



「あれ⁉︎わたちの卒業じゃないのかな⁉︎」ランちゃん



光「・・・」







コレコレ光しゃん

光しゃんの卒業式は10/22(土)15:00頃の予定ですよ



「ランちゃん帰りますよ

里親さまの声を聞いて安心したランちゃんは再び





ファンの皆様にメッセージを残して、キャリーに入りました




里親さまと一緒に記念撮影です

お家に行ったら、ヤマトお兄ちゃんが待ってるから

仲良く幸せになってね

ヤマトくん&ランちゃんの里親さまより



美味しいゴハンを頂戴しました

ありがとうございますご馳走さまでした


日が沈むと涼しいを通り越して肌寒い本日



猫ちゃんたちのラブラブ写真が撮れます



是非❗️猫の家に遊びにいらしてくださいね

明日10/10(祝月)体育の日ですね!

明日は12:00オープンです♪( ´▽`)

※祝日の為、まったりマンデーはご利用できません‼️



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


よろしくお願い致します
スポンサーサイト