桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月11日 (火) | 編集 |
みなさまこんにちは




三連休、有意義にお過ごしでしたか⁇

猫の家も大盛況で、



猫ちゃんたちも楽しい時間を過ごさせて頂きました

ランちゃんの卒業式もございましたね



たくさんのご来店 ありがとうございました

本日は定休日です

半袖の出番ももぅ終わりでしょうか?

今日も風が冷たいですね

本日はコタツのスイッチをオンにしました



のびのび~~スヤスヤ~~
気持ち良さそうです♪( ´▽`)



チャーリポーター⁉️

では、チャー君 リポートお願いします



チャー「僕だけを見てホシィ~~のぉ~~

今日も甘えん坊のチャー君でした‼️



そして、チャー君もやっぱりコタツで眠るのでしたw



チャー君とイリーナちゃんに乗られて、アル君大丈夫かしら



今日のポピーさんはゴキゲンで、ポージングを決めてくれます





カワイイです♪( ´▽`)

ななちゃんもカメラ目線を頂きました



セーターに顔を埋めているかのような女子力の高いななちゃん



からの~~ポピーさん参加‼️

こんなに写りたがりさんだっけ‼️



ポピー「ちゃんと写ってる?」



ちゃんとかわいく写ってますよ

そして、ブログをご覧の皆様に

ななちゃんのお迎え時間のお知らせです

10/15(土)16:00頃です

よろしくお願い致します





二階のコタツも満員御礼でした





最高です



ジョー君&キキララ姉妹もグッスリ




智君&優君 兄弟もグッスリ

(本日の写りたがりポピーさんも)



ほなみさん起こしちゃってごめんね



イリーナちゃんの寝相カワイイね



ジュリアちゃんのおうち



今日の光ちゃんも最高の表情です









突然、ジュリアちゃんが乗っても動じない光しゃん


最後にチャー君



ちょっぴり・・・少ないけど・・・



今夜は、もう少したっぷりルゥをかけて

カレーにしよっかなぁ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可