桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月12日 (水) | 編集 |



ほなみ‥今日はお得な情報からブログが始まるわよ


明日10月13日木曜日で桜台ペットクリニック運営1号店として
猫の家姉妹店の『えこねこ』はお陰様で開店6周年を迎える事となりました。

当日『えこねこ』にご来店下さいましたお客様には

🍀ポイントカード3ポイントと
30分延長無料券をプレゼントしています。
🍀

『えこねこ』の社長(猫です)も張りきって
皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



◉明日『猫の家』はオヤツ無料デーとなっております♪( ´θ`)ノ
(オヤツの配布は14:30~18:30先着10名様迄)


そしてなんと

13日に両店共にご来店頂くと、バトンタッチ猫リレーも
大変お得になっております( ´ ▽ ` )ノ


◉1店目‥‥えこねこで3ポイントと30分延長無料券をゲット
(レシートをお忘れなくお受け取り下さいね

◉2店目‥‥猫の家へ♪( ´▽`)オヤツを無料で皆にあげられて、
お会計時に『リレーで』とお申し出頂きえこねこのレシートと共通ポイントカードをご提示
猫の家で1時間以上ご利用の方に更に3ポイントと延長無料券を2枚(2店目でのサービス)
プレゼント致します♪(´ε` )



13日に限り
両店の猫ちゃん達とも触れ合えるお勧めのビックダブルチャンスです



カスガ‥‥オヤツ命



光‥‥遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ

さて本日の皆さんは



サラ‥‥マッタリよ~~( ^ω^ )



ハルヒ



今日も期待を裏切らないビックフェイスのシャーミーおじさん
おやおや大きなお顔の下に何かが隠れているよ







あれ



はち君シャーミーさんだけじゃなくアル君に迄枕にされてました



1階では荷物が届いて皆お手伝いに余念がありません
片付かないんだけどね~(・・;)

ここで本日のお礼です♪( ´▽`)
ご来店下さいましたお客様より



皆にフードのプレゼントと



キー‥うわ美味しそ



キー‥食べちゃお、ガブッ

キー君袋は食べられないから~(^_^;)
食べ盛りのキー君ジョー君の体重を追い越しちゃいましたよ



スタッフにもプレゼントを頂きました。



お心遣いありがとうございますm(_ _)m



お姉様方からはオヤツのプレゼント🎵



美味しく頂きました。



ありがとうございます



シャーミー‥美味しかったぜ~
アル‥たぜ~( ´ ▽ ` )ノ

シャーミー1番弟子誕生の予感



ハルヒ‥お腹いっぱいになったから寝よ





アル‥僕も入りた~い



ハルヒ‥ふ~、居なくなった(・・;)



‥‥と思ったらジュリアちゃんに邪魔されるハルヒ君なのでした~



光‥明日はハッピーデーとビックダブルチャンスよ~~来なきゃ損損

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可