桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月11日 (日) | 編集 |
こんにちは~(*^◯^*)
今日の初めの受付にゃんこは


いつも通り、めぐみさんと



エルザさんでした


エルザ:え!おきゃくさん!?


エルザ:ちゃんとお出迎え態勢にはいらなきゃ!



未央:僕もお出迎えするー!



皆ちゃんとお出迎え態勢に入ってました

そんな中急いで来たのが



永ちゃんです!

永:やばいやばい!出遅れた!


永:いらっしゃいませ~



永ちゃん!後輩達に負けてるぞ?笑
そして、お出迎えが終わった未央君は
お客様のお膝チェック( ̄^ ̄)ゞ




気に入ったみたいです。
とても満足そうです(^○^)


そして、どこからともなく
聞こえる鳴き声
振り返ったその先にはなんと!



シャーミーだと思いました?
ピンガさんでした
なぜ鳴いているのでしょう
そうです!降りられないのです!

ピンガ:助けてー!降ろしてー!


鳴くピンガ
助ける気の無い眼差しのシャーミー

そこにやってきた王子様


プリー:ピンちゃん!今助けるよ!


プリー:あれ。でもどうやって?


あららー。助けに来るとこまでは
かっこよかったのにー!おしいね!笑

ピンガ:もー誰てもいいから助けてー



降りられないなら登らないのー!
この後スタッフが降ろさせていただきました( ゚д゚)


そしてマイペースなマーマさん
2階を貸し切って一人遊び♪( ´▽`)




しかし、出したら出しっ放しのマーマさん



もー、ちゃんと片付けて!
って言ってるのにー(ー ー;)

片付けた途端また出し出すマーマさん



もう、しょうがないな♡


そして本日のおやつタイム



くれー!くれー!
と皆さん必死です!

第2回戦おやつタイム


今度はめぐみさんが参加してました(*^◯^*)

今日はたくさんもらえて良かったね♡


そんな猫の家でした








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可