桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月13日 (木) | 編集 |
今日は冷えますね~

ぽぴーはコタツで丸くなる~♪( ´▽`)

(お休み中は覗かないでね)

こんな日はさすがの優君も‥‥

優「おこたの上でお寝んねでちゅ」

『寝ない兄弟』でお馴染み、
活発印の優君が寝てるなんて心配~


と思ったのも束の間‥‥
優「えいやー


優「お兄ちゃんそれ(ねずみのおもちゃ)頂戴よー

キー「嫌だ
と、心配ご無用でした


本日ご来店の『773ハンドメイド』T様からは、今日の気候には大変ありがたいお土産等を頂戴いたしました








いつもいつもありがとうございます


早速大人気のベッド達




シェリ「瞬膜出てるのは極楽のあ・か・し


T様に遊んでいただくニャンコ達



いつまでも飽きることなく遊んでおります


そしてそして

卒業を控えたななちゃんにシュシュのプレゼントをいただきました
なんと名前入り
素敵な嫁入り道具です

そんな今日のななちゃんはと言うと‥‥

なな「今日寒いわね」

なな「お膝から離れられない~

お膝でまったりトローリ中でした
ななちゃんのお迎えは10/15土曜日の16時頃です


在籍中のニャンコ達にもシュシュを頂戴いたしました

イケメンシェリ君


毛色とお揃いの淡いクリーム色のおシュシュ

とってもお似合い

そしてこちらはキー君になんとなく装着してみたら、ピッタリでした


立ち襟みたいでカッコいー



いただいたシュシュの中で一番ふりっふりでゴージャスなものがあると、迷わずターゲットモデルにされるのは‥‥

シャーミー「ぼくです。」

このシュシュ、よく見てください

レースの部分にキティちゃんがあしらわれています

いつも皆様からかわいいシュシュをいただいて衣装持ちなニャンコさん達でした



木曜日恒例の『ハッピーデー』

今日も沢山のオヤツで大喜びなニャンコさん達





食後のハッスルのぞみ君


実は二刀流で遊んでいただいてました

(奥でイリーナちゃんがじゃれています)


オヤツ以外にも、子猫達は1日3食いただきまーす

みんな食欲旺盛でスクスク成長中

かなえ「わたしもスクスク成長中よ」

なんだかこのかなえさん、すんごくまん丸に見えます

かなえ「誰がおデブじゃーーー

(かなえさんすみません、過去の画像を引用させていただきました


今日も楽しい猫の家
そして姉妹店の『えこねこ』
本日6周年を迎えました

えこねこ6周年のブログ

今日も大変賑わっております
皆様今日は是非『えこねこ』と『猫の家』をはしごなさってくださいね

『猫の家』は20:30最終入店21:30閉店
『えこねこ』は21:00最終入店22:00閉店
となっております

明日の『猫の家』はポイント2倍デー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可