桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月14日 (金) | 編集 |
本日金曜日はポイント2倍デーです

ハルヒ「陽が落ちるとちょっと冷えますなあ」


キー「ほんとほんと~」


シャーミー「寒いとヤル気が出ませんわ~」

(シャーミーさんはいつもこんな感じじゃない

チャー「‥‥‥‥」

怖い寝

と言うみなさんのリクエストにお応えして‥‥

ジャーン

2階にホットカーペットを出しました

アル「あったけえ~


早速ホットカーペットの上でお戯れになられるのは

ザ・引っ込み思案ガールズのほなみさん&サラちゃん

ゴキゲンさんです



更に引っ込みガールポピーちゃんも仲間入り


お互い、どうやったら人スタッフの爪切りから逃れられるかの相談をしている様子です


ほなみ「いつでも逃げる準備は出来てるんだからね

なかなか手強いお嬢さんです


さてさて。
コタツも人気で‥‥

智君がコタツの上でおねんね中~

そしてコタツの中には

ここでも登場
引っ込みガールのサラちゃん

なんだか睨みつけられている様な気がするのですが‥‥

サラ「コタツの中は絶対に覗かないでよね
(承知致しました~
皆様も、コタツの中の子達はそっと休ませておいてあげてくださいね


サラちゃんとそんなやり取りをしていたら、なんだかコタツの上が騒がしくなっておりました

智&優の場所取り合戦

取っ組み合っております

軍配はどちらにあがるでしょうか

優「あっカメラ可愛く撮って~

と、カメラを意識しながらも見事に左ストレートが入っております
恐るべし


今日もご常連のお兄さんが遊びに来てくださり‥‥


あっという間に‥‥

お兄さんの周りにこんなにニャンコが集まっていました

お兄さん大人気


ご常連のお姉さんからはニャンコと人スタッフへお土産を頂戴いたしました



お心遣いに感謝致します

シャーミーさんはしっかりお礼をします


シェリ「僕だって

とちゃっかりお膝をお借りするシェリくん

ルキくんは



いただいた袋に夢中でした


ジョー「今日の晩ご飯楽しみだね」

ポピー「そうね



お知らせ
明日土曜日は、ななちゃんのお迎えがあります

なな「16時位の予定よ

皆様、是非ななちゃんに会いにいらしてください

明日は12時オープンです





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可