桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年10月15日 (土) | 編集 |


ジュリア‥みなさん、こんにちは~♪( ´▽`)

ポカポカ陽気にコタツからお顔を出してるジュリアちゃん
可愛い❤️


とっても良いお天気に恵まれ
猫の家の皆も朝から大はしゃぎです



先日頂いたトンネル大人気です( ´ ▽ ` )ノ

先ずは昨夜の様子からお伝え致します



光ちゃんの里親様より
皆と人スタッフにお土産を頂きました
お心遣いありがとうございます( ^ω^ )
美味しくいただかせて頂きます



早速お礼をするシャーミーさん(^_^;)







に、喜んでじゃれつくダスティ君
とっても可愛いです( ´ ▽ ` )

そして本日の猫友日めくりカレンダーは



えこねこの社長とはなちゃん
猫の家の永ちゃんとエルザちゃん(卒業)です( ´ ▽ ` )

ではでは今日の皆です



ご常連のお姉さんに身を委ねすぎるシャーミーさん(⌒-⌒; )

そしてなんと



かなえさんもご常連のお兄さんにスリスリ
心を開き始めたかなえさん
この光景を見ると人スタッフも涙が出そうになります
良かった、良かった(*^^*)

主役のななちゃんですが



猫の家での最後の食事に一心不乱です



フードが体にくっついててもお構いなし(・・;)
どうしたらこんな所につくんだか



久しぶりのお昼ご飯の画像です



アル君の食べ方が凄い
大きくなるはずですねε-(´∀`; )



チャー君は食事が終わると直ぐにお客様のお膝へ(⌒-⌒; )



凄い体勢
よっぽどお膝に乗りたかったのかな



アル‥それから



ご常連のお兄さんがななちゃんの卒業のお見送りに
駆けつけて下さいました
皆には高級黒毛和牛味のチュールと
子猫が多いからと子猫用のパウチを沢山持ってきて下さいました。
何時も優しいお心遣いに感謝致します



早速お兄さんから皆にチュールのプレゼントです( ´ ▽ ` )ノ



争奪戦



シャーミーさんと



ララちゃんにはお兄さん自らデリバリーして下さい ました
すみません( ;´Д`)

そしていよいよななちゃんの卒業の時間になりました



パパさんママさんがお迎えに来て下さいましたが
そうとは知らないななちゃん
呑気に猫トンネルの中でお顔を洗っておられます(^_^;)





ななちゃんの里親様よりフードとお菓子を頂きました。
ありがとうございます
ウエットティッシュも大切に使わせていただきます



お菓子が入っていた袋もななちゃんを筆頭に余す事なく使わせて頂きました



光ちゃん中に入っていたななちゃんを上から叩いて





追い出してしまいました



光ちゃんキャリーチェックも1番



光‥わたちのかちら



ななちゃんのなんだけど
ひかりしゃんは来週だよ~(^_^;)



光ちゃんが出て、やっとななちゃんが入りました‥‥



入る途中ですが、記念撮影



入ったと思ったらななちゃん出てしまいました



なので今回はスタッフが抱っこしてIN



皆で最後の挨拶です( ´ ▽ ` )



ななちゃん幸せにね



パパさんママさん、ななちゃんをどうぞよろしくお願い致します



永ちゃんも最後までしっかりお見送りできました
優しい永ちゃん

今迄ななちゃんを優しく可愛がって下さいました皆様
お見送りに来て下さいました皆様に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました

頂き者のお礼です。



はち君どうしても一緒に写りたいみたいなので

ななちゃんが卒業する時間爆睡しててお見送りできなかったはち君‥‥



はち君の背中に寂しさを感じるのは気のせいでしょうか‥‥



ひよりさんこはるさんの里親様より皆にフードと爪研ぎをプレゼントしてくださいました。
何時も何時も本当にありがとうございます



カスガ‥ありがとうございます( ^ω^ )

まだまだ元気に活動中( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店をお待ち致しております



優‥待ってるニャン🎵

最後に新メニューのお知らせです



いちごオレと



暖かいコーンスープに変わりました(*^^*)
美味しいですよ~♪( ´▽`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可