桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月17日 (月) | 編集 |
平日月曜日は『まったりマンデー』です
17:30までにご来店いただくと、30分のご延長分がサービスになるとってもお得デー

ポピー「まったりしてます


まったり

というか、ぐっすり


まったりイリーナ


そしてご常連のお姉さまのお膝でも

イリーナ「まったり


まったりジュリア


からの

ジュリア「蹴り蹴~りっ


光「まったりぐっすり~

お客様のお膝の上でリラックス


チャー「まったり中」


そんなチャーくんの両足を枕にするルキくん


ルキ「というかチャーお兄ちゃんの足に邪魔されてるの」

ルキ「よく見てよ」
本当だ。
ゴロンしたいのに、チャー君の足にガードされているように見えます

そんなルキくん
昨晩ルキくんのお父さんとお母さんが遊びに来てくださり、、、

おニューのシュシュをプレゼントしてくださいました
ルキくん、お迎えが楽しみだね


まったりマンデーですが、もちろんまったりしないニャンコもおります



フギャーミャー
と、小競り合い中の優&智兄弟


狙ったネズミは離さない

ネズミ命のキー君

キー「ぼくのネズミ取らないでよね」



さっきまでお膝でまったりしていたイリーナちゃん

今度は毛糸ボールでお遊び中

イリーナ「アレー


イリーナ「アレレレ~


イリーナ「こんがらがっちゃった




シャーミーさんは昨日有給休暇を取ったようでお膝営業なしでしたが、今日は有給明けということで‥‥

シャーミー「しっかり働きます

でも休み明けは体が重いようで、若干前のめりのシャーミーさん


いつも以上にお姉さまに全体重をかけて乗っています


そしてこんな顔をしていました

半目~


まったりマンデー、オヤツも頂戴しました







のぞみ「皆様今日も美味しいおやつをありがとう‥‥」


のぞみ「ございま‥‥‥」

のぞみ「って、光シッポが見切れてる~


ジョー「やれやれ‥‥次回のまったりマンデーもお楽しみにね」

ジョー「そして明日は定休日です

チャー「定休日は白目でぐっすりお休みしまーす




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可