桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月22日 (土) | 編集 |

少し肌寒い土曜日になりましたね
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいね

朝晩冷え込むようになって今回初めての寒さを体験する子猫達
若干風邪ひきさんが出始めました。



カスガ‥風邪には睡眠大事だよ~( ´ ▽ ` )ノ

なので







寝ている子





目が開いてても
休憩している子達は撫でたりオモチャで起こしたりせず
ゆっくりさせてあげて下さいね

注意d( ̄  ̄)その日の猫ちゃんたちの体調により接し方についてお伝えする事が違ってきますので
ご理解と健康維持の為ご協力をお願い致します

さて先ずは昨夜の様子から

ご常連のお姉様より
光ちゃんが本日卒業するという事でプレゼントを頂きました
何時も優しいお心遣いに感謝致します

早速頂いたプレゼントの写真をパチリ



食いしん坊アル君真っ先に
しかも舌出ちゃってますけど(^^;;

気をとり直して





またもや阻止

もう1度



光ちゃんカメラ目線をくれるも
肝心のプレゼントが‥‥

中々撮れないので



プレゼントだけ撮りました(⌒-⌒; )

昼食後に美味しく皆で頂きました
ありがとうございました♪( ´▽`)

そしてお迎えを待つばかりの光ちゃん



オープン前の様子
チャー君とラブラブ



ヌクヌクでスヤスヤお寝んね



寝てても可愛い



起きるともっと可愛い光ちゃん



猫の家での最後の食事です( ´ ▽ ` )ノ



卒業ということで缶詰パーティを開催しましたよ



争奪戦です



光ちゃん小っちゃいですが負けてません
こう見えても気が意外と強い光ちゃん



皆との楽しいご飯の
後は‥



お腹いっぱいお迎えを待つばかりです(^ー゜)

そしてお迎えの時間です( ´ ▽ ` )ノ



到着してわずか数分



寝ていた光ちゃんキャリーにIN
はやっ



光しゃんが大きくなっても全然大丈夫
とっても立派なキャリーバックに、この光しゃんの独特な表情

‥‥と思ったら



永ちゃんが入って(^^;;



智君も入って



チャー君まで(^◇^;)

光ちゃんの里親様より皆に



お楽しみ袋のプレゼント~( ´ ▽ ` )ノって、またもや(~_~;)



凄いいっぱいです♪( ´▽`)



待ちきれず、笑笑



1度では入りきれないぐらいいっぱいです

早速皆でオヤツを頂きました♪( ´▽`)







皆で美味しく頂きました。

そしてスタッフにも



お忙しい中ありがとうございました



光ちゃんはまたもやお腹いっぱいになりネムネムモード





とっても可愛いシュシュも新調してもらい



ここでまったりより、お家でまったりしましょうね



今回はスタッフがキャリーに入れさせて頂き‥



恒例の記念撮影です( ´ ▽ ` )ノ



出発の準備をして



無料の尿検査キッドもお渡しして



出発です♪( ´▽`)

光ちゃんをどうぞ末永くよろしくお願い致します
幸せにね🍀


今まで沢山の方のお膝をお借りしてきました
お膝大好き光ちゃんをいっぱい可愛いがって頂き
本当にありがとうございました



光‥お見送りしてくれてありがとう
光ちゃんはこうして無事卒業致しました♪( ´▽`)

そして今日の皆は( ^ ^ )/



お昼ご飯前の様子



チャー‥ここに入りたい



かなえ‥お腹空いた

かなえさんにこんなお顔で催促されるとあげちゃいそうですが(⌒-⌒; )



食後‥‥
お客様のお膝をお借りして爆睡のイリーナちゃん



智君もお膝で甘えてます



可愛い



キー君カエルさんと一緒に



キー君かっこいい



ポピーちゃんはお姉様に撫でて貰いウットリ



ねーこはコタツで‥‥‥丸くなってない



週末ご予定がお決まりでなければ、皆がお出迎えするかも~( ´ ▽ ` )ノ

最後に



ななちゃん帰ってきました





ななちゃんを又よろしくお願い致します



サラちゃん反対になってる

週末皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



カスガ‥待ってるよ
スポンサーサイト