2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年01月12日 (月) | 編集 |

こんにちは(*^◯^*)



猫の家にご来店のお客様!
お待たせ致しました!!!

いよいよ猫の家でもポイントカードがスタートします!!



中はこんな感じです♪


江古田の「えこねこ」と共通のご来店ポイントカードとなっており、
「猫の家」「えこねこ」どちらへのご来店でも、来店ポイントが貯まるポイントカードとなっています。

・ご来店ごとに1つポイントがつきます。
・お誕生日月はポイントが2倍。
・毎月22日は、どなた様でもポイントが2倍。
・お会計時にポイントカードをご提示下さい。

またご来店ポイントが10ポイント貯まると、両店共通30分延長無料券(猫の家の場合)をプレゼント☆!
そして20ポイントでは、次回以降ポイントカードとの交換で1時間分無料となる特典があります!!!

カードは無料で発行致します♪♪♪

❇︎ご注意
・他の割引券•特典との併用はできません。
・カードは記名者様のみのご利用となり、合算はできません。
・カード紛失の場合、以前のポイントは無効となります。


カードの有効期限はございませんので、
猫ちゃん達と楽しく過ごしてどんどんポイントを貯めちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カードを御希望の方はスタッフまでお気軽にお申し出下さいませ♪♪♪
(今までのえこねこで発行のカードをお持ちのお客様は、そのままご利用頂けますのでカードをご提示下さい!)






ポイントカードの紹介でした♪♪♪


今日は一段と寒い日ですが!
猫の家に入ったらもう!たくさんの猫ちゃん達で心がぽっかぽかになります♪( ´▽`)

タン君とチマちゃん

間に自分も入れてほしいですね~~♡


今日のゴハン前


皆の眼差しが、、、
ゴハンを楽しみにしているのが痛いほど伝わってきますね(;^_^A笑


縦にキレーーに顔を並べているのは

ジョー君とプリー君!!!!

なんだその位置!!!可愛い!!!


そしてゴハン♪♪♪



あら!お二人お揃いで

ほんと似てます!!タン君マメちゃん兄妹^ ^



モク君が食べていたお皿なのに
プリー君に取られちゃってます笑



頑張って取り戻そうとするモク!!


ググ!



無理だーーー泣



あらら笑
と、思ったら

みーちゃんのお皿を取るモク君笑



もちろんみーちゃんも誰かのお皿を狙って行きます。
取られたら取り返す!ゴハン戦争ですね!!!



カリカリゴハンの後は
皆が大好きなウェットのゴハンのお時間♡




こちらは更にさらに戦争です!!!!



ひとつのお皿に3.4匹が頭を突っ込むのは当たり前!!

そんな中、
立って皆より高い所で独り占めをする強者まで!!!


永ちゃん!!!!!






スプーンを話してたべおわっているのに、、、




まだ立っている!!!!!
しばらく立ってたのでお客様もスタッフもびっくりでした笑笑笑


立ってたべる常連は





ジョー君♡



ゴハン後のお水を飲むモフちゃん♡





ギロリ。



あ、あ、す、す、すいません笑笑





なんだか青春ショット♪♪♪♪


左からペレ、シャーミー、ケリー、ミィちゃん!


そこにモフちゃんも加わり、


ジャケット写真みたいな青春かっこいい写真が撮れました!!!!



ナイスモデルたちです♡



そして今日は!!
massy様よりお写真をいただきましたので!!!店内のアルバムでご覧いただけます*\(^o^)/*



いただいた写真の一部です♪♪♪
まだまだたくさん素敵な写真があるので、
ぜひお手に取って見て下さい☆☆☆



そしてそして!

明日の13日火曜日は定休日により、猫の家はお休みです!
お間違えのないようにお願いいたします^ ^

それではまた明後日、天使な皆に会いにきて下さい☆☆☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可