桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月23日 (日) | 編集 |
こんにちは
日曜日もご常連様からご新規のお客様まで
沢山のお客様が遊びにいらしてくださり、
賑やかな猫の家

ほなみ「よ~し今日も気合い入れるわよ~

ネイルを綺麗に整えて準備万端のほなみさんと、のぞみくん


オープンしてすぐにご常連様のお膝をお借りするのは

シャーミーさんとイリーナちゃん



それと今日は嬉しいお客様がいらっしゃいました
ピンポ~ン

さて誰でしょう

一同「う~~ん‥‥」

カスガ「えーっと‥‥誰だっけな

お耳をペタンとさせて様子をうかがっているカスガ君

クリクリお目目の黒猫ちゃん

コビーくんでした

シャーミー「僕は覚えてたよ
と、シャーミーさんが自慢げにご挨拶したのですが‥‥

コビーくんの表情ったら

フリーズ


フリーズ


そして‥‥


シャーーー


スタッフのところへ避難しつつも

シャーーー

コビーくんが探検中も、コビーくんの動向が気になる一同


キャリーも気になります

ななちゃん

ジョーくん


コビーくん、戻ったのかな

と思ったら、
ララちゃんでした

コビーくんのママさんからは皆におやつも頂きました


ママさんの前でいい子にオヤツを待ってるのは、
コビーくん‥‥ではなく、ララちゃん

(この時パパさんは、コビーくんのご機嫌を取るべく一生懸命チュールをあげていました)

里親様のM様、本日はありがとうございました
コビーくん、今日は大冒険だったね
お家に帰ったらまたパパさんママさんにたっぷり甘えてね

ララ「コビーさん、バイバーイ



と、ひと段落すると、このお兄さんたちは‥‥

トラックを二人乗りしていました

すると奇跡の1枚が撮れました


永ちゃんの顔が2つ並んだ

そしてキメ顔の永ちゃん
面白いお兄さんたちです


ポピー「今日も最終受付20:30、21:30閉店で営業してます


アル「明日は14:00開店でまったりマンデーだよ~


アル「ま~~ったり


皆様のお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可