桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月27日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気に恵まれました
皆さまはどの様な木曜日をお過ごしでしょうか?

「どぉかニャ

チャーさん、そこはベッドではなくトイレですが‥‥何故にそこへ


暑かったり寒かったりでお天気も何かと忙しそうですが、また少し秋らしさが戻ってきて過ごしやすくなって来ましたね

猫の家では毎週木曜日に限り、数量限定でオヤツ無料デーを開催しております

本日も沢山オヤツを頂きました

「いただきまぁ~す





ボクもアタシも、恒例のオヤツ争奪戦


わらわらわらわら




起き抜けのシャーミーさんは、オヤツ貰えなかったからなのか‥‥?
スタッフにお尻を叩いてと猛烈アピール
隣にはいつも何かにワクワク♬イケメンなキー君が


ただでさえ大きいのにスタッフの邪魔をしているつもりなのでしょうか

「オレ、店番できるよ」


ほなみ「あら、頼もしい☆」

本当にそんな事を思っているかは分かりませんが、シャーミーさんはいつにもましてヤル気に満ち溢れているように見えます


ハルヒ「ボクだって負けてないんだからな!」


カスガ「スゴい‥‥気合い入ってるなぁ


ルキ「よくわかんないけど、みんな頑張れぇ~
今週の土曜にも卒業を控えているルキ君は、只今眠気と戦っています(笑)


新作のお知らせ☆

リバーシブルコースター¥250
お友達へのプレゼント等におひとついかがでしょうか


仔猫サイズのシュシュに早くも冬柄が入荷です♪( ´▽`)

こちらは出来たてホヤホヤ普通サイズシュシュです

どちらも無くなり次第品切れとなりますので、お買い求めはお早めに


明日はポイントカードをお持ちの方にはお得なポイント2倍デーとなっています
是非是非ご利用下さいませ🎶


ご来店お待ちしております

かなえ「遊びにきてネ☆」












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可