桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月28日 (金) | 編集 |
今日はあいにくのお天気で、気温もグッと下がりましたね~

永ちゃん「さびーな」

なんとも言えない表情の永ちゃん

シャーミー「寝るに限るな」

なんともヤル気のなさそうなツートップ


のぞみ「おいおい、今日はポイント2倍デーだよっ

毎週金曜はポイントカードのポイントが2倍になります

のぞみ「だからもっとみんなヤル気出して行こうぜー


そんなのぞみ君のヤル気が通じてか、ご常連様から今日も美味しいオヤツを頂きました




明日卒業予定のルキくんも美味しそうにいただいています



そんなルキくんの背中が寂しげに感じるのは私だけでしょうか

卒業が迫ってきてルキくんでも色々と思う事でもあるのかな‥‥

なんてキューーンとしていた人スタッフでしたが‥‥

ルキ「ちょっと昼寝の邪魔しないでよ


ルキ「まったくもう

と、お客様のお膝を拝借(?)してお寝んね中でした
なんと言う寝姿


ルキくんのお迎えは明日の15時頃の予定です

みなさんルキくんに会いにいらして下さいね


明日・明後日の29(土)・30(日)は高円寺一帯で高円寺フェスが
また、猫の家のある庚申(こうしん)通りでは29(土)に子供まつりが催されます
高円寺一帯では混雑が予想されますのでご来店の際はご注意ください



お客様からのオヤツ他に、仔猫さん達は大人猫さん達より毎日一食多めに食事を摂ります
いつも見つからないように(盗み食いされないように)人スタッフはコソコソとご飯の準備をしているのですが‥‥

このように一瞬で見つかってしまい、ご飯が出てくるまでご覧の通り催促の嵐です

待ちきれないイリーナちゃんが棚の上に飛び乗って来ます

それを死守する人スタッフ

仔猫ばかりではありません

カスガ君級の大猫さんも隙あらば、と、狙ってきます
人もニャンコも毎日必死で闘っております

そして日に日に成長していく仔猫さん達
と、もう大きくならなくても大丈夫なはずの成猫さんも一部、モリモリ成長中
みんな毎日元気です



11/2,3の猫の家2周年イベントでの追加プレゼントが決まりました

その1
ご好評を頂きました桜台ペットクリニックでの無料尿検査キットをご希望者様にプレゼント致します
桜台ペットクリニック患者様でなくても患者様でも無料で検査が受けられます
初診料・再診料もかかりません
多頭飼いの方も安心です
寒くなるこれから、大切な猫ちゃんのおしっこトラブルを未然にキャッチする為にも是非ご利用下さい

その2
くじ引き景品に“猫ちゃん達からありがとう賞”としてバルーンアート講師の資格を持つスタッフ手作りの猫ちゃんバルーンアートを2日・3日の各日2つご用意いたしました




おうちに飾れる本格的なバルーンアートです
どうぞお楽しみに

(おっとー見事なバルーン

(‥‥と思ったら、シャーミーさんでした
(見事なバルーン腹だこと‥‥)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可