桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月29日 (土) | 編集 |
本日の高円寺猫の家、朝方は気温も低く若干曇り空だったお天気も、暑からず寒からずの気持ち良い秋の日となり、高円寺フェスもあってか、たくさんのお客さまがおいでくださっております

朝1の猫さんたち。

暖かい場所を良く知ってます

智くんも暖かいところを見つけたようです


まだ眠そうなお三方

顔の大きさの違いはあくまでも遠近感によるものです

ルキ「ちょっとー今日はボクが主役だょ」


そうでした
本日、ルキくんが猫の家を卒業となります

もちろん昨夜からお祝いモードの猫の家

常連のお姉さまにたくさんの缶詰の差し入れを頂戴いたしました
いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます

いただいた缶詰で、ルキくん卒業前夜祭です


ボクが1番食べるんだいとばかりにガツガツルキくん


そして・・・今日のお昼も引き続き卒業缶詰パーチーです


ごちそうは何度食べても良いよね

皆が見渡せるところでルキくん猫の家での最後のお食事です

お客さまより、猫ちゃんたちに差し入れを頂戴いたしました

って、全然見えないっ

やっと見えましたっ

モデルは黒猫ララちゃん

ネズミさんのオモチャもいただきましたが、、

ララちゃんが目を離した隙に…

キーくんがゲット


誰にも奪われまいと暗闇に潜むキーくん



ルキくんをお見送りに来てくださった常連のお兄さまにも、差し入れを頂戴いたしました

皆大好きな黒缶に、とりささみ&黒毛和牛のチュール
いつも優しいお心遣い誠にありがとうございます

お兄さんにはオヤツもいただきました


ルキくんおめでと~


お兄さんと相思相愛のシェリくんもチュールをごちそうになりました


ジョーくん、努力0でチュールゲット(笑)


オヤツを貰って暖かいコタツの上で寝ていたルキくん・・・


パパさんママさんがお迎えに来てキャリーが目の前に来ても~


全くその場から動かないという怠惰 王子っぷり


うなじのセクシーな ななちゃんが入っちゃいました


イリーナちゃんもダイブ


ねころんを下ろしてみても動かないルキ坊…


お入るかな


と見せかけてフェイント猫アルアルですよね~


アル「呼んだ」

ん、呼んでないよ

そうしてなんだかんだでキャリーインしたルキくん


ルキ「なんかここ気持ち良い…」

とっても落ち着いて入れました

パパさんママさん、ルキくんをどうぞよろしくお願いいたします


これまでルキくんを可愛がってくださったお客さまやブログ読者の皆さまにも、心より厚く御礼申し上げますありがとうございました

猫の家に来た日のルキくん

しょっちゅう茶白ボーイズに転がされていました

ルキくんの里親さまより、猫さんたちに缶詰色々セットと


人スタッフにドーナツの差し入れを頂戴いたしました

お忙しい中、お気遣いくださり誠にありがとうございました

もちろん袋もありがたく使わせていただきます



と、、あれみんな何を集まってるの


なんだ~チュールでした集まりすぎて見えませんでしたね

オヤツごちそうさまでした
載せきれませんでしたが今日はオヤツもたくさん頂戴しました
オヤツは14:30~18:30までの間、100円で販売しております
数に限りがございます。詳しくはスタッフにお尋ねください


本日も20:30最終受付/21:30閉店となります
明日も本日と同じく12:00開店/20:30最終受付/21:30閉店となります


高円寺フェスも楽しみながら、是非癒されに遊びに来てくださいね

チャーくんの変顔も見られるかも





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可