桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年10月30日 (日) | 編集 |
本日は高円寺フェス2日目です
高円寺の街も猫の家も賑やかな日曜日

永ちゃん「ハッピーハロウィ~ン

今日は街中が大賑わいのハロウィンですね(本番は明日ですが)


ヘビ君「トリック・オア・トリ~ト~



ヘビ君「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞー

ダスティ「なんだこのヤロ~」


ダスティ「オヤツ欲しいのはこっちのほうじゃー

ヘビ君「いででででで~

‥‥お腹が空いてちょっと手荒なダスティくん(^◇^;)
14:30~18:30のお時間帯はオヤツタイム100円で販売中ですので、どうぞダスティくんにオヤツをあげてみてください


今日は少し肌寒く、オープン早々ニャンコ達はお客様のお膝をお借りします


もちろんこのかたも‥‥

シャーミーさん

イリーナちゃんが居てもお構いなしで乗ってきます

イリーナちゃん迷惑そう


こちらでも、お膝の争奪戦が繰り広げられていました

チャーくんvs智くん

チャーくんのパンチが飛びます

智くんも負けじと嚙みつき攻撃

お姉さんも困惑のこの試合


果たしてこの勝敗の行方は

と、この後お互い同時にお膝から落ちてしまい引き分けとなりました


お膝もヌクヌクですが、ホットカーペットも大人気です

ちょっとーみんなー
今日のお仕事終了ですか~

一同「‥‥‥‥‥」

呼びかけても返事はなし

本日の只今のお時間帯(15時頃)比較的まったり営業となっております
夕方~夜頃から活発になり始めるかと思われます

サラ「私の寝顔を見に来てね~


アル「僕の寝顔もかわいいでしょー

※健康管理の為、就寝中や体を休めているニャンコさんにはお手を触れぬようお願い致します


明日はまったりマンデーです

17:30までにご入店いただくと最初のご延長30分がサービスになります
大変お得ですので是非遊びにいらしてくださいね
平日は14:00オープンです

ほなみ&ポピー「待ってまーす



11月の定休日のお知らせ

来月11月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可