桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月31日 (月) | 編集 |
*・゜゚・*:.。..。.:*・'ハッピーハロウィン'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆良い1日を過ごしてるか~い



永ちゃん‥今日は僕も仮装してみたよ~(^ ^)♬

ハロウィン当日を迎え



ご来店下さいましたお客様に
🎃トリック・オア・トリート🎃

とでも言わんばかりに、皆でお出迎えです( ´ ▽ ` )ノ

悪戯しないようにか、早速オヤツのプレゼント





お姉様、ありがとうございます♪( ´▽`)

さらにご常連のお姉様からも





オヤツを頂きましたよ
何時も優しいお心遣い、本当にありがとうございます♪( ´▽`)

なのに‥



キーくんしっかり悪戯しちゃってますね(⌒-⌒; )



あ智くんまで
お姉様、すみませんでした
ハロウィンの前夜祭では



えこねこのご常連様より皆にプレゼントを

そしてご常連のお姉様より





フードと缶詰のセットを
キーくんまたもや待ちきれずにガブリ



スタッフにもプレゼントが
皆様何時も何時もありがとうございます。

プレゼントしてもらった缶詰やフードは昨夜皆で美味しく頂かせていただきました
皆様のお陰でこれからの寒い日々を元気に過ごせます( ´ ▽ ` )ノ



ほなみ‥ありがと~


さ~、お礼に皆で仮装してみましたよ



永ちゃんの次はこの方



久しぶりにシャーミーマン&ねこあつめのコラボバージョンで( ´ ▽ ` )ノ





智君、様子を見に来ました

なので、智君も一緒に



可愛い羊バージョンと



手ぬぐいバージョンで( ´ ▽ ` )ノ



優くんも



この仮装に驚いたのが茶白兄弟のハルヒとカスガ



なんだこれ



仮装している優くんは

でも‥





ハルヒ君の背中が凄い事に(^_^;)



シャーミーの姿に



驚く



驚く



驚く



驚いてるジョー君は久しぶりの宣伝部長帽子を
かぶっているのに、気が付いてないご様子



アル君にも



シェリ君にも



ブレてしまいましたが、ツーショットで



ここでも驚いてるmen's達

バタバタ、ガヤガヤしていると





ご常連のT様がご来店くださり、とっても可愛いプレゼントを皆に持って来て下さいました



早速組み立てて♬



完成です





場所の奪い合い



勿論袋も使わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



永‥この膨らみは何かな~



永‥大きいな



中にはシャーミーさんが入ってました( ´ ▽ ` )ノ



この時期にはとっても暖かいフワフワベット

T様、お心遣いに感謝致します
大切に使わせて頂きます。




永ちゃん‥猫の家でも楽しくハロウィン🎃



チャー‥楽しいよ~♪( ´▽`)



宣伝部長‥明日は定休日だよ、間違えないようにね

※水曜日は14時オープンです( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト