2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年11月02日 (水) | 編集 |



ララ‥ありがとう2周年よ~♪( ´▽`)



皆様のご愛顧のお陰でめでたく2周年を迎える事ができました




かなえ‥ハズレなしよ



お帰りの際にこちらのくじ引きを忘れずにお引き下さいね( ´ ▽ ` )ノ

※くじ引きは2日と3日限定です

更に今年はクジがバージョンアップ



ダスティ‥そうなの

はい♪( ´θ`)ノ

猫ちゃん達からありがとう賞
ということで





猫の家スタッフ手作りのねこちゃんバルーン🎈を各日2個ご用意致しました( ´ ▽ ` )

本日早速ご常連のT様がバルーンクジを当てて



黒ねこちゃんを連れて帰られましたよ~♪( ´▽`)

くじ引きは明日までです
是非この機会に遊びにいらして下さいね

ここで頂き物のお礼です

ご常連のお姉様より



皆大好きパウチなど色々沢山のプレゼントを



ご常連のT様よりフードを

皆様の何時も優しいお心遣いに感謝申し上げます
夜ご飯の時に頂かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

そして新作のシュシュが入荷致しました



Sサイズ



Mサイズ



更にXmas柄もご用意致しております
お気軽にスタッフにお声をお掛け下さいね( ´ ▽ ` )♩

さて今日の皆は





美味しいオヤツを貰ったり





お客様に甘えてみたり





またもやお膝争奪戦をしてみたり





ご常連のT様に遊んでもらって





ウキウキだったり
シャーミーさんカメラ目線ありがとう



楽しい時間を過ごしております



ダスティ君遊び疲れてフカフカベットでスヤスヤ



イリーナちゃんは何がしたいのかな



上‥智君
下‥優君



ジュリアちゃん💕サラちゃん💕



キーくん💕キキちゃん💕



ポピーちゃん💕



ななちゃん💕ララちゃん💕



永‥もうそんなに食べられないよ~ムニャムニャ

お腹いっぱいの夢を見てるのかな

皆に会いに来てみませんか~♪( ´▽`)

明日は祝日の為12時オープン
ハッピーデーはお休みです







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可