2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年11月03日 (木) | 編集 |

「もう終わっちゃうの?」

何だか少し寂しそうな表情で訴えている様なチャー君

それは何故か‥‥

それは題名に書いてある2周年記念の事でしょう

まずは昨日のお礼から

初日はお天気も悪く、平日だったためか静かなスタートとなってしまいましたが‥お客様よりお祝いの品を頂戴致しましたありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

「今日はご馳走だぁ

(食べたいなぁ‥‥)
まだ早い時間からワクワクが止まらない永氏


ハロウィンが終わって早いものでもうXmasカラーに様変わりに


空の袋はいつものように取り合いになってました

皆大興奮(笑)




待ってましたの2周年感謝缶詰パーリィ第1弾🎶
早速頂いたご馳走を「いたたきまぁ~す(*^◯^*)」

ヤッタネ♬

こちらのくじ引きで引ける当たりも続々と当選中
当たりくじはまだまだ残っているので是非当たりを引いて下さいね


本日は祝日なのでとっても大盛況デスヨ~♪( ´▽`)

常連のお姉さんより沢山のお祝いの品を頂きました☆


こちらはスタッフへお菓子を頂きました☆


そしてそして!ひより・ルノ里親F様ご来店、お祝いの品頂きました

猫の家の猫ちゃん達にとっては嬉しい記念日



お祝いをくださった皆様、お気遣いありがとうございます
そして勿論感謝の気持ちでスタッフ一同胸がいっぱいです

永「ご馳走サイコー
2周年感謝缶詰パーリィ第2弾




今日のジョー君、いつになくヤル気です

ジョー「ボクカッコいいでしょ
キー「スゴい!先輩カッコ良いっすよ!!」

「だろ~これはボクの得意技さっ


「ボクだってカッコ良い所見せれるヨ

負けじと張り合うダスティ氏
男の子だね



アル「ボクだって男だ!負けないぞ!」
ダスティ「な‥なかなかやるなぁ


男の張り合い合戦はまだまだ続きそうである‥‥‥‥(笑)


大好きなオヤツも頂きました



コレは別腹なのよね~♪( ´▽`)



そして今宵が周年記念最後の晩餐。何がでるかなと待ちわびながら眠りにつくダスティ君なのだ



明日はお得なポイント2倍デーだよ













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可