桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月04日 (金) | 編集 |
こんにちは~(*^◯^*)

2、3日は2周年イベントデーに沢山のお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございました



永ちゃん&優‥いっぱいプレゼントありがと~♪( ´▽`)

3年目に入りました猫の家、宜しくお願い申し上げます。



これからも猫ちゃん達に素敵なご縁が繋がりますように☘
スタッフ一同努力して参りたいと思います



ポピー‥どんな出会いがあるかしら

またご好評頂いております猫ちゃんの無料検査キッドは
引き続きご希望の方へお渡し致しますので
ご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し出下さい。



ジョー‥猫ちゃん達の為に是非お申し出下さいませ~



キー‥そうして下さいませ~


さて昨夜の様子から‥‥



何時も皆に沢山のプレゼントを下さるご常連のお客様より頂きました

おで~ん








皆‥皆が気になるその中身は



中身はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
人間用と変わらないです‼️

早速おでんパーチーを開催♪( ´▽`)







スープまで完食

そしてお客様より



フードと





もふさんの里親様より皆と人スタッフにまで頂きました☆

皆様のお心遣いに深く感謝申し上げます。
何時もありがとうございます



食後は‥



お腹もいっぱい



皆とても楽しそうに遊んでました



本日ご来店のご常連のおじ様からは本を頂きました(^ ^)
ありがとうございました








今日の皆は遊んでもらったり
オヤツをもらったり、マッタリ過ごしてます。



ほなみさんや



かなえさんも人の手からオヤツを食べられるようになりました
感激

金曜日はダブルポイントデーです。
最終受付は20時30分まで、
まだまだ間に合いますよ~♪( ´▽`)
是非お立ち寄り下さいませ



キキ‥明日土曜日は12時オープンです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可