桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月05日 (土) | 編集 |
本日の猫の家
今日のお天気同様穏やかにスタートしました

ジョー「日中は過ごしやすいですね


ジョー「お外の空気が気持ちいい

のんびりジョー君もご機嫌の土曜日です


アルくんとサラちゃんも、

のーーーんびり


ジュリアちゃんとイリーナちゃんも、ねころんの中でのんびり


‥‥と思ったら

ちょっとした小競り合いが始まっていました


こちらでもいつものように


優&智の兄弟対決


かと思いきや

ご常連のお兄さんのお足元で仲良くお昼寝

お兄さんのお膝はいつも人気で、チャー君もお借りしました


チャーがスヤスヤのその横で‥

何だかお兄さんのパンツが不思議な形に

ダスティ「なんだこれはっ

ダスティ「ケリケリ攻撃~

ダスティ「中にいるのは智君だな

智君が隠れていました

ダスティ「お兄さーん、僕も入れてよー」


と、するりと入るダスティ君でしたが‥‥

頭までしか入れませんでした

変なスイッチが入って覚醒したダスティくん

お兄さんの足を蹴りぐるみ代わりにしてしまいました
お顔が必死です

お兄さんいつもニャンコ達のわがままに付き合っていただきありがとうございます


猫の家のわがまま番長といえば

「膝貸せ~

「腰トントンしろ~

で有名な、シャーミーさんですね

ほなみ「シャーミーったら大きな体して‥」

呆れ気味のクールガールほなみさんでした

今日も自由気ままなニャンコさん達

気ままなチャーくんは、お決まりの‥‥


チャー「エビ確保っ


チャー「フンガー



お客様にも和やかに遊んでいただいています


お姉さんのジャラシさばきに夢中なおチビさん達


大きな子達も集まってきました



ご飯もしっかり食べて

チャー「‥‥‥‥‥食べたい」

お水もしっかり飲んで


皆様のお越しをお待ちしております


キー「今日は21:30閉店です

キー「最終受付は20:30だよ


ハルヒ「明日日曜日は12:00オープンだよ

お待ちしておりまーす



スポンサーサイト