桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月06日 (日) | 編集 |
ポカポカ陽気の週末☀️
猫の家も連日賑わっております







ご愛顧頂き誠にありがとうございます

お客様同士も和気あいあいと一緒の時間を楽しく共有していただき
和やかに時が経っている日曜日





お膝や



足も満席状態です
お膝だけではなく‥



こんな感じの甘え方もありますよ~♪( ´▽`)

さて昨夜の様子を( ´ ▽ ` )ノ
お客様は人だけではないですよ~

そうそう猫の家通の方はおわかりかも



みかん君のご来店です



何時もフレンドリーでおおらかなみかん君が
珍しく何かに敵意を剥き出しに‼️Σ(・□・;)



みかん君猫パンチ





連打猫パンチ

(;゜0゜)
で、何に敵意を剥き出しにしているかというと‥‥‥





こんなに困ったみかん君を見ていると
何だか意地悪掃除機さんに見えてきました

そんな困っているみかん君を見て見て‥はち君





はち‥ほら



はち‥こいつとは、こんなふうに付き合うんだぜ



と大人の余裕を醸し出しています



でも‥いつまで経っても掃除機さんとは仲良くなれそうにないみかん君なのでした~



お疲れ様~( ´▽`)みかん君、又遊びに来てね♬

そうこうしているとご常連のお兄さんがご来店



皆に暖かベットと



スタッフにお土産を下さいました。
何時も温かいお心遣い本当にありがとうございます
食いしん坊の永ちゃん、それは人用です(^_^;)



シェリ君早速お礼のご挨拶





ベットにはのぞみ君が1番乗りでしたよ~♪( ´▽`)

本日は



丁度去年の今頃に卒業した「アリア」ちゃんの里親様が
遊びにいらして下さいました



こんなに大きくなり





美人さんになりました
甘えん坊さんは健在だそうです
アリアちゃんとっても幸せな日々を過ごしているお話がお聞きでき
スタッフも感無量でした
又是非遊びにいらして下さいね



皆には黄金に輝いて見えるでしょ~♪( ´▽`)



金色の缶詰を頂きました(^ ^)
お昼に美味しく皆でいただきました
ご馳走様でした



まだまだ元気に活動中( ´ ▽ ` )ノ



寝てる子達はそっと眺めて癒されましょ~( ^ω^ )

皆様のお越しをお待ち致しております

明日はマッタリマンデーです
オープンは14時から
お間違えのないようお気を付け下さいね( ´ ▽ ` )ノ









ジョー‥お待ちしてます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可