桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月07日 (月) | 編集 |
11月最初の週末だった土曜・日曜には沢山のお客様にご来店いただきました
シャーミー「俺からも礼を言うよ

なんて。流し目がきまっていま‥‥すでしょうか


昨晩はご常連のお姉さまより
オープン2周年のお祝い
という事でニャンコ達へお土産を頂戴いたしました
永ちゃん「ヤッホー大好物だらけだぜー


永ちゃん「あ~今ご飯食べたばっかなのにもうお腹空いた~


よーく見ると、永ちゃん舌が出ています

永ちゃん「これぞ、妄想缶詰喰い
スゴイ特技です

いただいた袋も毎回人気です


智君と優君が余裕で一緒に入れてしまうんじゃないかって位ビッグサイズ

お姉さま、いつもありがとうございます



さて
週明けの本日月曜日はまったりマンデー
14:30~17:30までにご入店いただき1時間以上ご滞在のお客様には、最初のご延長30分の料金500円をサービスさせていただいております

かなえ「お得だわね


永ちゃん「まったり‥‥‥」


永ちゃん「マンデー

永ちゃんのまったり変顔、お楽しみいただけましたでしょうか


ななちゃんはまったりお膝をお借り中


キー君もまったり

体の軸がちょっと右にズレてるけど気にしません


智君はお客様のお膝の上でじゃれています


智君と優君兄弟の最近のブームは

このように“お客様のお膝で一直線になること”です


箱入り息子のダスティ君

最近はおニューのボックスの中がお気に入り

猫型越しからハイチーズ


はち「ぼくも混ぜてよー

奥から面長はちくんも登場


カスガ&シェリ「こんな感じでマッタリな僕らに会いに来てね~」

(※17:30以降は通常通りの料金システムとなっております)


朝晩は冷え込む日も徐々に増えてきましたね
『猫の家』ではこの季節、室内に居ながら、
冬の大三角形がご覧いただけます
ニャニャーン

時々‥‥稀に‥‥運が良ければ‥‥ですが
皆様も冬の星座を探しに『猫の家』に遊びにいらして下さい


明日は定休日です
11月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可