桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月08日 (火) | 編集 |
皆様こんにちは~~

本日はとっても冷えますねぇ~~

猫ちゃんたちは、モリモリご飯を食べて~~



ホカホカ絨毯で夢の中へ~~



温かい場所は、満員御礼です



明日の夜もまたグーンと❄︎冷えるみたい❄︎なので

風邪など召されませんように



永ちゃんの背中を見て男らしく成長しているのが優くん

後ろ姿ソックリです



智くんはハルヒパイセンの背中を・・



視線の先は・・

かなえパイセンかな⁉️



智くんには悪いけれど・・



わたくし・・女の子なの




最近良く、女の子座りをしているかなえちゃん




ダスティはダスティのお部屋に居たもののヌクヌクじゅうたんの誘惑に負けてます




壁とお話し中は優くん

ハロウィン・・終わったんですけどぉ~~





お知らせ


えこねこのトマトちゃんとクノー君が

転校します

新しいお引越し先は、えこねこスタッフが新しくOPENさせる

保護猫カフェ

Miagolare(ミャゴラーレ)

新中野OPENです



トマトちゃん



クノーくん

トマトちゃんとクノーくんの出発の日程やお店の詳細は、

後日のお知らせまでしばしお待ちくださいませ




それではまた明日‼️猫の家へ遊びにいらして下さいね





営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます




11月の定休日も毎週火曜日です♪( ´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可