桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月11日 (金) | 編集 |
今日も厳しい寒さで更に雨降り

シャーミー「丸くならずにはいられないぜ」

はみ出てますけど~

シャーミー「そんでもって‥‥」


シャーミー「お客様がいらしたら1番にお膝を占領するぜ」


シャーミー「腰トントンサンキュー



チャー「ふぁああああ眠いなあ」


永ちゃん「おいみんな、気合入れろ今日はポイント2倍デーだぞ

永ちゃん(今日はご飯も2倍出るかもしれない‥‥

と、淡い期待を胸に今日も張り切る永ちゃん

キキ「永ちゃんそれ本当


カスガ「永ちゃんの勘は当たるんだぞー」


すると、びっくりなことに
えこねこ卒業猫の一香ちゃんの里親様がご来店くださり、お土産をいただきました

永ちゃんよかったね
お心遣いに感謝いたします

ちなみに卒業前、えこねこ在籍中だった頃の一香ちゃん

(画像はえこねこブログより)
かわゆいかわゆい食べちゃいたい




今日は2階のお部屋に“キッズスペース”を設置してみました


時々お兄さん(ダスティ)とか‥‥


お姉さん(ほなみ)とか‥‥

車掌さん(ぬいぐるみ)も訪問しに来ます

定員オーバーの際はこのように壁が崩壊します


そしてキッズスペースはすぐにプロレスのリングと化します




メンバーが入れ替わっても闘いは続きます




闘いは止まりません



1階の新しいキャットウォークも人気です


人気で‥‥




チャーくん魂抜けるーその1ー

すー

チャーくん魂抜けるーその2ー

すーー

永ちゃん魂抜ける

‥‥変顔好きスタッフのスイッチが入ってしまい、
ついつい永ちゃんまで巻き込んでしまいましたm(__)m

ジュリア「私の美顔に免じて許してにゃん




明日土曜日は12:00オープンです
皆様のご来店心よりお待ちしております

最後に『草原を駆け巡る2人』の画でお別れです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可