桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月14日 (月) | 編集 |
夕方頃からは雨が降ったり止んだりといった空模様となりました本日も、高円寺猫の家の猫さんたちは・・・

甘えたり~


遊んでもらったり~


足の隙間から生まれてきたみたいになってみたり~


大きなベッドに固まってネンネしてみたり~

と、大忙しです


さて、昨日の日曜日もたくさんのご来店ありがとうございました
昨日いただきました差し入れのお礼です

常連のお姉さまより、パウチやチュールをたくさん頂戴いたしました
いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます

そして昨日、またまた大きな荷物が届きました


なんだろな~なんだろな~


はちくん「こうやって乗るものだよ


いえいえ、段ボールの中身がメインですよ

これは…なんだか素敵な予感

まだ組み立て中でもジッとして居られません


そう、これは新しいキャットタワーでっす


前からあったタワーと並べて、お城みたいに豪華なキャットタワーになりました

タワーの上やボックスの中で眠ったりウトウトしたりしている猫さんたちも、触らずに静かに寛がせてあげてくださいね


夕方には、おチビちゃんたちの間食タイム


小さく縮こまってもバレてますよ、永ちゃん・・・



ここで、衣替えのご報告です
カスガくんは赤


ハルヒくんは青


チャーくんは緑

常連のお姉さまよりプレゼントしていただき、それぞれ一足早くクリスマス柄のシュシュに衣替えいたしました

皆さまも、ハンドメイド773さんの手作りオリジナルシュシュはいかがですか

季節の柄以外にもファンシーな柄やモダンな柄、またサイズも各種取り揃えております~
おうちの猫ちゃんや、猫ちゃんとお揃いで髪を結んだり、アームバンドやバッグ・傘の目印などにも使えますよ

サンタさんやツリーの柄がとってもキュートです

長毛や大きな猫ちゃんにはワンちゃん用のシュシュもございます


お姉さまからチュールを振舞われる猫ちゃんたち


カスガくんの猫相が若干変化しておりますが…


まるでCMのようにお利口にペロペロ

実は、ダスティくんやキーくん、アルくんが寝ているのが穏やかなひと時の理由・・・

遠くからオヤツを見つめる、あまのじゃく・かなえさん


べ、別に欲しくなんないんだからねっ

可愛いかなえさんに、会いにきてくださいね


明日11月15日(火曜日)は定休日となります。
今月は22日、29日の いずれも火曜日が定休日です。
また、12月も毎週火曜日が定休日となります
お間違えのないようにご注意ください


本日も20:30/最終受付、21:30閉店です
お家に帰る前に、是非遊びにきてくださいね

智くん&優くん「待ってるよぉ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可