桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月16日 (水) | 編集 |
昨日の暖かさから一転
今日はとっても寒くなりましたね

猫の家のニャンコ達も‥



先日頂いたBIGベッドに固まって暖をとっています



寒い時は皆で一緒にいると暖かいね



ヌクヌク



暖かい所と言えば、ここもです( ´ ▽ ` )ノ
エアコンの温風と自販機の上で暖かさ倍増
シェリ君至福のお顔



はち君はベッドとクッションの間に入って暖をとっています賢い



優君はご来店していただいたお姉さまのお膝をお借りして



優‥気持ちいいやん( ´ ▽ ` )♪「若干語尾上げ気味」
※北九弁講座でした~



イリーナちゃんはキャットタワーのボックスの中



ポピーちゃんは同じキャットタワーの段の所



永ちゃんとララちゃんはケージの上で



ほなみさんはホットカーペットの上のヌクヌク猫トンネルの中



カスガ君は何をしているかというと‥



スタッフの足の下にあるオモチャを取ろうと必死に体を動かして
暖まってるのかな



ではキー君とななちゃんは一体ここで何をしてるでしょ~
ヒントはそれぞれキメ顔ドヤ顏という事です(/ _ ; )



はい(ー ー;)ただ単にスタッフの仕事の邪魔お手伝いを
揃ってしてくれてます(ーー;)
可愛いのですけれど‥‥




じゃ~かなえさんは何してるのって
かなえ‥べろ~ん、べろ~ん




かなえ‥何してるって毛繕いに決まってるでしょ~

そうです、優しいかなえさんは皆が使った後のオモチャを
綺麗にして毛並みを整えてくれるのですd( ̄  ̄)
なんて良い子なんでしょ~

そしてこの寒い日にはとっても嬉しいプレゼントが
お利口さんな皆に届きましたよ



ご常連のお姉様よりフードと缶詰めしかも箱詰め

それに人スタッフにも



キー君臭いを確認して食べれるのか疑問に思い
思わずフリーズ



キー君にしては超ロングフリーズでした

お姉様いつも温かいお心遣いありがとうございます
スタッフの心も暖まりました

勿論





包装紙と



紙袋も使わせていただきましたよ



永‥俺も使ってるぜ



スタッフ手作りの紙ボールで遊ぶララちゃん♪



寒い日は僕達、私達を見て暖まってね




シェリ‥お膝も良いけど、明日はオヤツの日‥ハッピーデーだよd( ̄  ̄)



オヤツ命ダスティ‥今は白目だけどオヤツの時は起きるからね



オヤツというより食べ物には目がないイリーナ‥待ってるわよ~♫

☆ハッピーデー‥ご希望の方に無料のオヤツを限定10個迄「お一人様一つ」プレゼントです( ´ ▽ ` )ノ
14時30分から18時30分の間です♪( ´▽`)



のぞみ‥オヤツ、ワクワク

⭐️最後に皆様にお願いです⭐️
寒くなって上着を着られる方が多くなってまいりました。
そこで上着の前をとめたり、お帽子もしくは髪に使用するアクセサリー類など
フロアに落とされたりする方も増えています。

猫の誤飲誤食に繋がりますのでご入店前に外していただきますよう
お願い申し上げます




キー‥特に小っちゃい子が遊んで間違って飲み込んだりするから気を付けてあげてね。

スポンサーサイト