桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月19日 (土) | 編集 |
昨夜から雨が降っている本日


お足元の悪い中、ご来店頂き ありがとうございます



待ってました‼️っとシャーミーさん甘えモード全開です

シャーミーさん

いつもご来店の優しいお兄さん&お姉さんに会えて嬉しいですね

早速❗️お姉さんのお膝に



最近は必ずイリーナちゃんも、もれなく付いてます


お兄さんのお膝には⁇



コチラも恒例となりましたね

智くん&優くんがお膝の取り合い

お兄さんのお膝なら2人いっぺんでも乗れちゃうと思うよ



男のプライドなのか



勝負の結果は




なんでぇ~~‼️‼️

イリーナちゃんでした(^◇^;)



勝負の厳しさを目の当たりにしたポピーさんなのでした




そして、延長戦の結果優くんがお兄さんのお膝ゲットです♪( ´▽`)

っと思ったら

2ラウンドあったとは・・



ラウンドガールほなみさん



続いてご来店のお姉さんのお膝を取り合い



優くん「1・2・3 ダー‼️」

(使い方合ってるかな⁈笑)




オリャ~~‼️



レフリーキー君も真剣です

(キー君のフルネームみたいですが)




決着はまだまだつきそうもありません




お兄さんはカワイイ寝顔のジュリアに首ったけです




ダスティ何か言いたそうですが



美味しいタレの絡んだ蒲焼の香りが今にもしそうな・・・





美味しそうなポピーしゃん





こちらは、白焼き姫⁉️(笑)



スラッとご自慢の美脚です♪( ´▽`)





シャーミーさん&チャーくん


ア”~~ン



チャーペン&シャーペン(^_−)−☆完成

レコード大賞狙えるね







そんなハッピーな土曜日です♪( ´▽`)

皆様のご来店をお待ちしております



明日の日曜日も12:00オープンでお待ちしております



トンネルのほなみさんは出てきてくれるのか乞うご期待




営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可