桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月20日 (日) | 編集 |
雨は嫌いじゃないけれど、やっぱり晴れていると気持ちも晴れやかになって気分が良くなりますね~~
ザ・日曜日って感じで、お出掛けしたくなってしまいます

高円寺探索や歩くのに疲れたら、フラリと猫の家に休憩しに来てみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

永「俺達の飯は大事に扱ってくれよな~」

ななななんだ?後ろから監視ですか?
ス:お客様から頂いた缶詰の整理をしているだけですよ~
倉庫内を開けっぱなしに、スタッフが作業中の出来事です;^_^A
缶詰の仕分けるのを永ちゃんにジッと見られるのは‥‥‥なんだかちょっと恥ずかしいカモ

というのも、、
ご常連のお客様より頂いた缶詰やパウチ。爪とぎも出来る素敵なオモチャまで頂戴しました
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます

ポピー:これいいわね♬

:そのミドリ色のシュシュはチャー先輩!食べ物は踏んではダメですよ!

キー:なんか美味そうな匂いが

キー君に食いちぎられる前に回収いたしました(笑)

:なんだよ‥‥。


他にも沢山オモチャを頂いたので御礼の記念撮影



キー:ねぇ、なにしてんの?
カスガ:アレ欲しいんだけどさ~、動くんだよね

スタッフが手に持っているとオモチャがきになるカスガ氏。グルグル回って目が回らないのかな

新しいオモチャに目がないちびっ子たち

覗いてみたり

手を入れてみたり

覗いてみたり

手を入れてみたり

大忙し




ポピー:アタシは袋があればいいんだから先輩ソコちょっと退いて下さる?

:よいしょアラ?うまく乗れないわ‥‥


チャー君踏まれてるよ‥‥いいの?





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎お知らせ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

毎年ご好評を頂いておりますリトルキャッツカレンダーの2017年度版の販売が始まりました

9月はえこねこと猫の家の猫ちゃん達が載っています

なんと懐かしのビッグビッケさんや元祖猫の家アイドル猫のもふちゃんも登場です

※右側から①もふ(卒業)②チャー③ザザ(卒業)左側から④BB(卒業)⑤ダスティ⑥キー

一部1200円で販売中
カレンダーの売り上げは制作経費を除き全てリトルキャッツさんでの保護活動費に充てられます

店内にて実物見本も用意しておりますのでお気軽にご覧下さい
お買い求めの際はスタッフまでどうぞ


そしてそして
先日もご紹介しましたえこねこスタッフがオープンする里親募集型保護猫カフェ【Miagolare(ミャゴラーレ)】が11月22日(火)に新中野でオープンします


えこねこからもトマトちゃんとクノー君が17日に移籍しました
えこねこ・猫の家同様リトルキャッツさんから来た人懐っこい猫ちゃん達が在籍しています
Miagolare

系列店ではありませんが、えこねこ・猫の家同様ご愛顧頂きますようお願い申し上げます
スタッフ一同、猫ちゃん達に良いご縁があります様に願うばかりです


ハルヒ:よろしくね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可