桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月21日 (月) | 編集 |
今日は夕方から雨降りですね

まずは昨夜のお知らせから
卒業猫ルキ君のパパさん&ママさんが遊びにいらしてくださいました

ルキ君の現在


まだそんなに日は経っていませんが、ちょっぴりお兄さん顔じゃありませんか

お膝で甘々の甘えん坊さんだそうです
朝晩の遊びタイムは必須とのお話でしたので、その辺はルキ君らしいなあ
と、ほっこりいたしました

パパさん&ママさんからは缶詰も頂戴しました

優「ありがと

智くんからは、お礼のお膝で甘々

ウットリしています

U様今度はルキ君と一緒にご来店お待ちしております



本日月曜日はまったりマンデーです
17:30までにご入店&1時間以上ご利用されますと、最初のご延長30分500円分がサービスになります
また、ご精算時に次回以降ご利用出来るおやつ券もプレゼントいたします

ボクたち、ワタシたちとまったりしましょ~

次回のまったりマンデーもお楽しみに


お客様におやつをいただくニャンコたち


ご常連様は、かなえ様におやつを捧げられておられました

素早い子が多くて、なかなか辿り着けません

かなえ様~~

いつもおやつをありがとうございます



優「ねえねえ、なんか来たよ~」


なんだか落ち着かないみんな。


かなえ「例のアレじゃないかしら‥‥」

なにかと言うと‥‥


あら


あらら



新しいおチビちゃん達が来ました

もう既にお膝に乗っている子もいます


茶×白ちゃんが増えました


とってもおチビちゃんもいます


毛玉ボールみたいなおチビちゃんも



ここからしばらく、新猫ちゃんの大きさ比較をご覧下さい












シャーミー「オレがここのボスだからな。ヨロシクな」

‥‥ウソです

永ちゃん「君はボスの器じゃあないんだな」

だそうです(^_^*)

新猫ちゃんに関しては少しずつご紹介させていただきます



明日は定休日です
明後日23(水)は12:00オープンです
お休み明けの『子猫祭り』をお楽しみに

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可