桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月15日 (木) | 編集 |


こんにちは(o^^o)
今日はあいにくの雨模様ですね~

あったかいところでぬくぬくしたいですよね~!!

こたつで!!!
はい、ネコちゃんたちもコタツが大好きでございます♡♡♡



と思ったらあれ!?!?
ミオ君入らないのー?笑

まあそこでもあったかいよね(;^_^A
コタツの上も人気だし!エルザとマメちゃんがぬくぬく♪♪


マメちゃんがどこか行っちゃった後は
ペレ君がひょっこり


エルザの毛づくろい中




の後はグッスリ寝てしまいました( ´ ▽ ` )ノ






そしてやっぱり中に入りたいミオ君!!




んーーーーー入れて!!



笑笑
はい、どうぞ♡



チラリ!


わ!!!お出迎えがたくさん!!!




わーーーいわーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







良かったね!ミオ君(o^^o)



おコタツ、ほんと人気です☆!!

布団をチラっとすると天使の寝顔が♡



みーちゃんは上( ´ ▽ ` )ノ




爆睡です!足を放り出しちゃってます笑
可愛い😍





今日もゴハンをたくさん食べてますね!!皆さん♪♪♪



おかわりも貰って!笑






リースがこっちを見ています。


あらら、
マメちゃんにお皿取られちゃってたのね(;^_^A





缶詰め待ちのベス君ペレ君兄弟♪♪


ペレ君が舌を出してポーズしてくれました♡




おなかいっぱいで満足そうなチマちゃん😚




「はい♡満足です♡」








お客様のお膝でグッスリzzz



モフ♪♪♪

お客様がお帰りの時でも、

「離れたくない!!!!」


でも残念、笑



寂しいね~






「誰か遊ぼ?」










「下行ってみます?」




玄関で何かを待つモフ♪♪♪



あ♡

ベス君がお隣に来てくれました♡



ベス「モフ、なにしてるの?」




モフ「べつに何もしてない♡」






ちゅ😍





可愛すぎる2人が猫の家で待っています~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可