桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月25日 (金) | 編集 |
昨日は雪が降り大変寒かったですね
ニュースではお怪我をされた方もいらっしゃったようですが
皆様は大丈夫でしたでしょうか



ピポ‥まだ凍ってる所もあるみたいだから滑らないように気をつけてね(^ー゜)

⭐️子猫祭り⭐️

さて、既にこちらのブログでも紹介していますが
21日月曜日に山梨のリトルキャッツさんから
子猫ちゃん達がやってきました



たけ‥こんにちは~はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

猫の家にもだいぶ慣れ



さた&茶太‥だいぶ慣れたよ~



子猫達の監督をするチャー君



チャー‥大丈夫か~❓落ちるなよ~
と、子猫達の子守をする優しいチャー君、微笑ましいです

が‥‥‥‥

時折先輩猫ちゃん達に猫社会の洗礼を受けています



チャー‥おりゃ~~~



チャー‥どうだ~



たび‥チャー先輩もうそのぐらいでやめたげてカプ

チャー‥ゴメンナサイ

こんな感じで
フロアへもチョコチョコと歩き回り始めています

中にはまだまだとっても小さい子もいるので



↑とっても小さい子代表~( ´ ▽ ` )ノ

足元には充分お気を付けくださませ

※なお、子猫ちゃん達は自由に遊ばせてあげて下さい



眺めているだけでもすっごく可愛いですよ



甘えん坊さんが多いので、お膝をお借りする事もあります^ - ^



ご常連のお兄さんに甘えるたけちゃんと優君
何時もありがとうございます
お兄さんのお膝は猫ちゃんの人気スポットです



なな‥わたちもお膝に乗りたい~~~
と、スタッフに甘えるななちゃん( ^ω^ )





本日初来店のお姉さんの達のお膝をお借りしてました



智君もお借りしてご満悦
優しく接して頂いて、ありがとうございました
又是非遊びにいらして下さいね



午前中散々子猫ちゃん達を転がしたチャー君
ご自身も転がっております



ごろ~~~ん



ごろ~~~ん
可愛さアピールですか(^_^;)❓



チャー‥どうこのプヨプヨ感



チャー‥これで皆僕に💖かな



キキ‥ところで今日はダブルポイントデーよd( ̄  ̄)



カスガ‥ポイントが2倍たまるよ



かなえ‥来なきゃ損するわよ



かなえ‥宣伝してたらボール⚽️を見失ったわ



ボールが出てくるのをジッと待つかなえさん
できるならご自分で拾って頂けませんか(⌒-⌒; )



可愛い子達が



皆様のお越しを



お待ち致して



おります( ´ ▽ ` )ノ
永ちゃんネクタイ逆ですよ~(´Д` )



ジュリア‥土日は12時オープンよ♪( ´▽`)



シャーミー‥ついでにポンポンもお忘れなくd( ̄  ̄)

スポンサーサイト