桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年11月26日 (土) | 編集 |
寒いながらもキリッとした空気が気持ちの良い土曜日となりました本日の高円寺猫の家、開店からすぐにたくさんのお客様にご来店いただいております

既に「食後はお膝でおネンネ」のコースを習得した たけちゃん


実は、お膝の主のお姉さんもウトウトしてらっしゃいました

ウトウトしながらお膝には猫…猫極楽の猫の家です

たけちゃん、お膝&チャーマフラーでヌックヌク

たけちゃん「あったかいけど…にゃんか苦ちぃ…

お姉さんのお膝は人気スポット

たびくんもオン

猫さんが乗りやすい体勢で静かに座っていると、こうして猫さんたちの方から近づいてくることが多いんですよ

同じ三毛女子でも、ほなみさま はお膝には乗らないんですか

ほなみ「別に…
ツンデレな ほなみさま なのでした

体拒連(体重測定拒否連合)会長の かなえさん、本業は なでねこジャパン のサッカー選手なんです

ちなみに、なでしこジャパンの方の澤穂希 選手の座右の銘は「夢は見るものではなくかなえるもの」だそうです


本日、10月に卒業した光ちゃんの里親さまが遊びにいらしてくださいました

光ちゃんのお姉ちゃまに遊んでもらうおチビちゃんたち


甘えん坊サタくん


子猫フードの差し入れも頂戴いたしました

差し入れハンターキー君に見つかる前に急いで撮影っ
子猫ちゃんも増えましたので大変助かります、お気遣い誠にありがとうございます

人スタッフにまでお菓子をいただいてしまいました~

キー君「ムムッこれは穴を開けられないヤツ…一歩遅かったじぇ

キー君の分も ありがたく人スタッフがいただきます
光ちゃんの里親さま、ありがとうございました

そしてもちろん紙袋も有効活用

お尻もキュートな なな姫

アルくんはアルくんにピッタリの場所を見つけた模様

ドヤ顏です

クールにキメた、サラリーマン永太郎 登場

永ちゃん「お気に入りの寝場所が空いてなかったぜ

茶太「永パイセン、大人の男って感じだなっ

永ちゃんを憧れの眼差しで見つめる茶太くんでした

一方、ピポ&ポピくんは、まだまだ永ちゃんのクールさに憧れるには早いみたいです


どっちがピポで…


どっちがポピなの


左がピポで、右がポピでっす (た、多分)



皆さまも猫さんたちと触れ合って暖まりに来てくださいね

あっ今日はシャーミーおじさんのお写真を撮り忘れました
是非、生おじさん()に会いに来てください

本日も20:30最終受付/21:30閉店 です
明日 日曜日も 12:00開店/20:30最終受付/21:30閉店 です

たけちゃん「お夕飯の後もお膝乗りたいから、よろちくね

…だそうです たけちゃんの ささやかな夢を叶えて下さるお客さま、お待ちしております




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可