桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月28日 (月) | 編集 |
本日月曜日は『まったりマンデー
ダスティ&なな「まったり

でした
毎週月曜日(平日)の14:00~17:30までにご入店いただくと大変お得です


今日も沢山のお客様にご来店いただきました
お膝をお借りしたり


お膝をお借り‥‥お膝にハマってみたり


2階は保育園状態だったり







1階はオヤツ戦争だったり




茶×白君たちが集合してみたり

(ちなみに、永ちゃん&優くん&智くんでした)

ストレッチをしてみたり

今日も楽しいまったりマンデー
次回の『まったりマンデー』もお楽しみに



昨日ご紹介させて頂きました、プレゼントのイリーナちゃんNEWシュシュ


こちらは期間限定クリスマス柄です


『773ハンドメイド』さんのカワイイシュシュ

ただいま冬柄&クリスマス柄が大集合しています
子猫用~大型猫用、ワンちゃんサイズまで取り揃えております
一点一点手作りで可愛らしい柄がたくさんあります


そんな『773ハンドメイド』さんの雑貨おしゃれマスク

こちら本日新柄が入荷いたしました
ひとつ¥400です
ご来店お際には是非お手に取ってご覧くださいませ

更に『773ハンドメイド』のT様からはお店にと
クッションを頂戴いたしました~

クッションを‥‥
ほな‥‥み‥‥

ほなみ「私がカワイイから、あなた無意識に画面が私メインになってるわよ」


ほなみ「カワイイって罪ね

ちょっと自慢げな表情
T様いつもありがとうございます



明日火曜日は定休日とさせていただきます


もなか「わたしは、やすまにゃい

小さい体で全力で遊ぶもなかさん

「僕は全力で休む

智くん?優くん?茶太くん?サタくん?

永ちゃん「俺を忘れるな。永ちゃんさんだぞ


永ちゃん「休み明け水曜日は14時オープンです」

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト