桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年11月29日 (火) | 編集 |
いいお天気で気持ちの良い定休日です



本日のほなみさんは超ゴキゲンだぜ



本日もカワイイ ピポ&ポピちぇる



かわいくてもぅ「カレンダーになるやつや~~ん」っと

シャッターを押しながら1人ノリツッコミしているスタッフです



本当に仲良しでモフモフでタワシ猫なお二人




本日、じっくり観察した私の見分け方❗️

顔がほんのちょっぴり大人で尻尾が細長くて、
少し大きい左側がピポさん


顔がほんのちょっぴり幼くて、尻尾が太くて
ポテポテ歩いて、ダンボールの上が好きな右側がポピさん

尻尾の写真も頑張って撮りますね




これまた
スタッフ曰く「でた❗️ワオ‼️カレンダーになるやつや~~」な

キャワワなたけちゃん
先生の超お気に入り鉄仮面のもなかちゃん

現在‼️猫の家 360度かわい子ちゃんまみれです

し・あ・わ・せ




招きニャンコ チャーくん

右手で誰を招いてるのかしら






ポテポテ チャー丸くん カワイイすぎる



チャーくんに招かられて、やってきました



サタくんです(^ω^)




招いていながら塩対応なチャーくんでした♪( ´θ`)ノ

おさらい




僕がサタくんです♪( ´θ`)ノ



僕が茶太くんです♪( ´θ`)ノ

宿題



智くん&優くんの見分け方は

ご来店の際にスタッフに提出して下さい




ななちゃんカワイイご自慢の表情です



疲れも飛んでっちゃう笑えるキーくんキキちゃん

グレーな装いペアな



シャーミー&ジュリアちゃん

12月も毎週火曜日がお休みです♪( ´θ`)ノ






皆様のご来店をお待ちしています




営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます




スポンサーサイト