桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月16日 (金) | 編集 |

こんにちは☆☆☆



モフです!!!!!!!!


今日も元気です!!!!!





ピンガが走る!!


何を目掛けてるのか分からないけど!
プリーも走る!!!



ベスも走る!!プリーを抜いたーー!!








遊んでくれそうな標的発見♡♡♡



行っちゃいますか!?


レッツゴー!!!!




お!モフも立ち向かってきました(O_o)!



挨拶して、、




すれ違ってからの、、


モフが逃げた!笑

追っかけるベス



気になってプリーも着いて行っちゃいました笑







お客様の背中に隠れてるモフちゃん🎶






そーんなこんなでもうゴハン待ちをしている方が。


永ちゃんと、二番手はシャーミー☆

いつもやんちゃな子猫たちに先を越されちゃうけど
今日は頑張ってね!!


と、そこで永ちゃんがゴハンが出てくるドアを開けようとして
皆が大殺到!!!!




あれれ?
結局先を越されちゃってますね(;^_^A

シャーミー「今日も無理でした。てへ」


ケリーは一歩引いて待ってます♪

可愛い待ち方です😚


たくさん食べた後は
まったりコタツの上に永ちゃんとタンくん♡



あ、ペレもいましたね( ´ ▽ ` )ノ

永ちゃんがカッコいいお兄さんにみえます♡

優しいね♡

ペレ「僕も、」



「僕もってば!!」



「あ、そうそう♡」



タンくんもペレ君を毛づくろいしてあげてます♪


幸せそうだね!ペレ!!




下にいたリース

リース「仲良いって素敵よね♪♪♪」

私は寝るとするかな♪♪♪
もそもそ


もそもそ



、、、?

止まった、、、

中は満員だったのでしょうか?笑



頭隠して尻隠さず。



上3匹はこんな形に!!!!

器用に組み込んだね~~





ヒーターまえに行くとチマちゃんとベスが♡


チマ「喉乾いた!!」


と、一言いってから二階へダッシュ!!
一階にもあるけど何故か二階へ飲みにきました( ´ ▽ ` )ノ




ふー

お水美味しかった😚


そしてまた一階へ戻る笑


一階にもお水あるのわすれちゃったのかな~?笑

そんなチマを見つめるめぐみさん↑↑↑!


見つめるめぐ、、

めぐみさん!!!手!!!!
手、飲み水に
浸しちゃってますけど!!!!笑


手ビショビショのまんまで出掛けるのね~泣。・゜・(ノД`)・゜・。



はい!そしてめぐみさん!!
明日の17日に猫の家を卒業します!!!!!!

(おかわりを待ってるめぐみさん♪)

めぐみさんの里親様がお迎えにきてくださいます☺️

なので!!めぐみさんファンのそこのあなた!!
ぜひ早めに会いにきて下さいね♡♡♡


そしてめぐみさんの超レアショットです☆!!


エルザと一緒にねてます!!!!





なかなか誰かとのツーショットが撮れないめぐみさんなのに
まさかの一緒に寝ているなんて~~♡♡♡泣



貴重な瞬間でした♡♡♡







先日お客様から
猫ちゃんたちにお貢ぎ物を頂きました😍!!!



皆大喜びです!!!


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も猫ちゃんたちが猫の家でお待ちしています♪♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可