桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月02日 (金) | 編集 |
早いもので12月に入りまして最初の金曜日
本日はポイント2倍デーです

今日もお客様にお膝をお借りしたり


美味しいチュールタイムもありました


猫の家のみんなはチュールが大好き


このようにCMみたいに可愛いニャンコの表情が見られます


ほなみ「あ、ちょっ、邪魔が入った


ほなみ「私のカワイイアピール中に割り込んで来ないでよねー

そんなに必死にならなくても充分可愛いですよ


こちらはチュールが好きすぎて必死すぎる2人、キー&アル

お客様のお指に穴を開けてしまわないように、スタッフがこんな感じでおやつで気を引かせるという鉄壁のガード作戦に出てみたのですが、気がつくとお客様のチュールを狙いに行き、ヒヤヒヤな場面も

皆様もチュールおやつの際はキー&アルにお気をつけくださいませ~

アル「誰よりもチュールを食べてここまで大きくなりました」

どこが大きくという悪意のある画像(^◇^;)
アルくんは、なぜかタ◯タ◯の色がクッキリしています
急所、狙われないように気をつけてね~


2階ではヘビさんと格闘中のニャンコたち


おチビすぎて、ヘビさんに食べられちゃいそう


ほのぼのと遊んだり


仲良くお休みしたり


ピーーーンとなって寝てみたり


そんな子猫たちの成長を見守っている男がこの中にいます

わかるかな

ちょっと近づいてみると、ホラ


シャーミー「俺だ‥‥」

子猫たちの安全を守る、キリリとした表情
やるときはやるおじさんです

シャーミー「おじさんは余計だ」

すみません


ハルヒ&カスガ「一応僕たちも見守ってるよ」

ハルヒ&カスガ「たまにおチビを泣かすけどね」
先輩たちに見守られながらおチビも日々成長中です


子猫ちゃんは自分で体力をセーブできずに遊びすぎてしまいます。

じゃらしたりせず見守ってあげてください

また、体調管理のためにケージ内にて休憩時間を設けさせていただくことがあります。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます


ダスティ「明日は12時オープンです

皆様のお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可