桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月04日 (日) | 編集 |
本日もいいお天気で賑やかな猫の家







お食事前の行列



チャー君の壁ドンでお食事スタートしました(^ω^)


食後はやっぱり



お膝でマッタリななちゃん



たび君



たび君




そしてたび君

お姉さまの洋服から飛び出して来たのかと思っちゃった

金さん銀さんのような佇まいの




ピポしゃん&ポピしゃん



ポピ『百しゃい百しゃい』



ピポも『百しゃい百しゃい』

いやいやまだ、ちびっ子だよ




茶太くんがしとめたネズミを自慢気に披露してくれました




かなえさんとキーくん羨ましそうです




いつもご来店のお姉さまよりたくさんプレゼントを頂きました



キーくんが狙ってます



キーくんがかじるぅ



かわいい視線の先には



頂いた大好きなオモチャでした



智「ハッスルハッスル❗️」


そしてスタッフにも頂きました



たくさんのプレゼントありがとうございました



イリーナも喜びの表情です♪( ´θ`)ノ




いつもお客様より

「眠っていて、なかなか遊べない」っと言われる

ポピーさん



本日はミカンで超遊んでおりました(^ω^)



大好きな紙袋も大人気



コタツから足が出ているのは

おそらく・・シェリ君だとおもいます



どんな寝相なのか想像して下さい




たけちゃんはネズミを唸りながら取ってます



カメラ目線で得意気だね







そして、いつもご来店頂いておりますT様より



美味しいプレゼントを頂きました(^ω^)



オヤツに男の子と女の子があるなんて

とっても美味しそうです♪( ´θ`)ノ

いつもお心遣い頂きありがとうございます




嬉しくてシャーミーにチュッチュ(^з^)-☆




はち君もご機嫌


明日は月曜日です♪( ´θ`)ノ


まったりマンデー

平日の月曜日(振替休日等の休日でない月曜日)
14:00~17:30の間にご入店の方は、

始めの1時間1100円のところ

プラス延長分30分をサービス‼️

※通常1時間30分のご利用ですと(30分 延長料金 500円) 1600円のところ

始めの1時間 1100円でご利用頂けます

いつもより ゆっくりタップリ猫ちゃんたちと触れ合えます

そして‼️なんと‼️

ご精算時には、次回以降ご利用頂けます

おやつ無料券をプレゼント致します♪(´ε` )


皆様のご来店をお待ちしております♪( ´▽`)


スポンサーサイト