桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月05日 (月) | 編集 |

週末は沢山のお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました



カスガ&もなか‥ありがとうございます♪( ´▽`)



シャーミー‥今日はマッタリマンデーだよ



毎週月曜日「祝日を除く」14時~17時30分迄にご入店頂くと
通常1時間1100円が1時間30分迄1100円でご利用頂ける
お得なスペシャルデーです♪( ´θ`)ノ



アル‥更にもう一つ特典があるんだよね~

そうです♪( ´▽`)ご精算時に次回以降お使い頂ける
オヤツ無料券をプレゼント🎁



シャーミー‥それは僕達にも嬉しい特典だな



優‥1日10個限定だからね

☆オヤツは14時30分~18時30分の間迄となりますので
お時間帯にお気をつけくださいね

オヤツを皆にプレゼントしてあげると
もれなく



人気者に( ´ ▽ ` )ノ



皆からの熱い視線もGET



楽しいひと時を過ごし頂けます



かなえ‥私の熱い視線も気がついてね



ハルヒ‥いつ食べても美味しいな

さてここで嬉しいお知らせです



ジュリアちゃん、あれ(^_^;)
チョットこっち向いてもらえますか



ジュリアちゃん動かないで



ブレましたが、何とか撮れました(^ω^)
遊ぶの大好きジュリアちゃんにお声がかかりました



ジュリア‥私の卒業は12月11日日曜日の15時頃よ~

今迄優しくジュリアちゃんと遊んで頂いて
ありがとうございました

まだ間に合いますので是非ジュリアちゃんに会いにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ



シャーミー‥僕にも会いに来てね

本日マッタリマンデーでは





甘えん坊ななちゃんが大活躍



お膝大好きサタ君も皆様のご来店を
心待ちに致しております♪( ´▽`)

甘えん坊な新猫ことら君



チャー君のポチャポチャお腹を
お母さんのオッパイと勘違い



ことら‥早くミルク出ないかな~



そんなことら君に優しくするチャー君(*^^*)



その光景を不思議そうに見つめていたサラちゃん(^_^;)



可愛い皆に是非会いにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ



シェリ&はち‥待ってるよ~

最後に頂き物のお礼です
本日ご来店のお客様より皆にジャラシをプレゼントして頂きました。



シェリ‥ありがとう
お心遣いありがとうございました



かなえ‥べろ~ん、べろ~ん



かなえ‥それは毛繕いしとかなきゃ



毛繕いが完了し、満足気なかなえさんなのでした~♪( ´▽`)
スポンサーサイト