桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月07日 (水) | 編集 |
本日水曜日は体重測定の日

小さな子達はグングン







みんな日に日に大きくなっています


大きな子達もまだまだ成長中です





もなかちゃん、健やかにお兄ちゃん達みたいに大きくなろうね

もなか「なるー

ピポ「おじちゃんみたいに巨大にはなりたくな‥‥」

シャーミー「それ以上言うな。泣くぞ。」

とか言いながら、やっぱりおじちゃんが大好きなのでした



今日はご常連の皆様からフードを頂戴いたしました

ご常連のお兄様からは豪華黒毛和牛チュールと子猫用パウチを

早速食らいつくななちゃん

お嬢様~、お尻丸見えですよ~

お決まりの『シャーミー様、お召し上がり下さい』の画

シャーミー「苦しゅうない。近う寄れ。」
お兄様、いつもありがとうございます


ご常連のお姉様からは美味しそうなにぼしと、キー君大好き金のダシカップ

箱に入っているのでキー君に穴を開けられる心配もありません

なな「おねえさん、どうもありがとうございま‥‥」

待ちきれず顔を突っ込むななちゃん
今日のななお嬢は貪欲です

お姉さんからおやつも頂きました



いつも優しく接してくださりありがとうございます


そしてみんなは大満足で散り散りと、お客様のお膝の上へ‥‥





卒業が決定したジュリアちゃんですが

お迎えの日程が変更になりました

12/9(金)の18:00~18:30頃
となりましたので、皆様是非ジュリアちゃんに会いにいらして下さい

明日はハッピーデーです
オープンから18:30の間、数量限定で猫ちゃんのオヤツを差し上げています

ジュリア「おやつペロリ

皆様のご来店お待ちしております♪( ´▽`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可