桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月08日 (木) | 編集 |
本日も沢山おやつを頂こうと終止ワクワク、ソワソワしている皆さ~ん‼︎

週に一度のハッピーデーの日ですよ~~


左からジュリア&ハルヒ&カスガ「んっ


カサカサ音が鳴るのがわかると早くも猫だまりが出来上がり

キー「はやくはやくぅ」
キキ「はやくぅ~」


僕も私もと大集合(^_^)

あっちでも


こっちでも

今日も小さなフードファイター達は闘います




ミニマムなファイターズも負けじと参戦

みんな沢山オヤツをGET出来たかな


アル「まぁまぁかな

オヤツを頂いた後は甘々モード全開中なピポさん?ポピさん?どっちだ?

こちらは極小サイズのもなかちゃん♡とすっかりお兄ちゃんなはち君


寒い冬には欠かせないホットカーペットの上も大人気アイテム

気持ち良さそうな猫だまりが出来上がりました

時間と共に猫が増え‥‥あらら~

いつの間にやらチャー君はお母さんになっちゃった



タイミングが合えば見られる事があるかも



明日はポイント2倍デーになります



右→ジュリア「アタシの卒業も忘れないでよね!」
左→ハルヒ「わかってるって♬」










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可