2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年12月09日 (金) | 編集 |
本日金曜日はポイント2倍デーです

ヘビと格闘しているかと思ったら‥‥

ポピ&ピポ「2倍2倍の2倍デー

兄弟で格闘しているピポ&ポピ
一緒にいると毛玉ちゃんが2倍だけど、大きさ的にはふたりでひとり


更にお客様からは昨日に引き続きオヤツを頂いております





とってもお得なポイント2倍デー
ポイントカードは即時発行致しますので気軽にお声掛けください


そして本日のメインイベント
ジュリアちゃんの卒業式


『猫の家』お馴染みの光景卒パといえば
そうです
缶詰パーティ

あれれジュリアちゃんお皿取られちゃってる;^_^A

再び試みるも‥‥
ジュリア「あっイリーナ


今度こそは

ようやくゆっくりと缶詰にありつけました


そしてお別れ直前となりました
優「今日だよねー。さびしいなー。。。」

ジュリア「うん。寂しくなるね(新しいお家楽しみ)」

優「僕の事もここでの事も忘れないでね

「うん。わすれない(なんか圧がすごいな)」

ジュリア「お世話になったわね


いつまでも抱きしめ合う、ジュリアちゃんと優君でした


ピンポ~~ン

おむかえの時間がやってきました。

ほなみさん、サラちゃん、永ちゃんがお出迎え

サラ「じゃあ、私が最初に‥‥」


サラ「にゅるん

キャリーのチェックに入ります

永ちゃん「いや待て、それは俺の仕事だ」


スタッフ「はい、永ちゃん出てください~」

今日は早くおうちの先住さんにご挨拶しなきゃなので、永ちゃんゴメンね

という事で、ジュリアちゃん、キャリーにイン


直前まで寝ていたのでポケーっとしています


T様、ジュリアちゃんをよろしくお願いします

ジュリアちゃんお幸せにね

T様からは、猫ちゃんたちへオヤツを


人スタッフにも頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします

今までジュリアちゃんを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました

明日からはまた新たな猫の家のスタートです
明日、明後日は12:00オープンです
皆様のご来店お待ちしております♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可