桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月10日 (土) | 編集 |
寒~い寒~いと縮こまっていませんか
そんなあなたに、高円寺猫の家
猫ちゃんとマッタリぬくぬくと過ごしにいらしてください

ことら「しゃて、マッタリする前にゴハン、ゴハンっと


「ガーーーン 空っぽなんでしゅけどー


イリーナ「なんでしゅけどー
智くん「けどー

ゴハン前はとりあえず騒いでみる猫さんたちなのでした

そして、一生懸命ゴハンを食べる猫さんたち



ところで、いつも眠そうなお目々をしているイメージの強いのぞみくんですが…


実は、調子が良いとお目々ぱっちり目力ギンギンボーイなんです


そしてこれが、のぞみくんの目力の威力です
ご覧ください







智くん「・・・

皆さまも、のぞみくんの目力にやられに来てくださいね


昨日から大人気の金色の紐

ジュリアちゃんママからの差し入れに巻かれていたリボンです

しかし、若い智くんのスピードについて行けないチャー坊&ハルヒ


かなえ「アルくん、悪いけど私が遊ぶから


アル「う、うん…良いよ

猫の世界でも女は強し


ここで、猫の家の人気ドリンクメニュー復活のお知らせです

ジャーン

好きだったのに無くなっちゃった~そんな声にお応えし、
完熟王『バナナオーレ』復活でございます

もちろんホットも


ピポしゃんはなぜか立ち飲みしてますが、、


たび「お客しゃまはゆっくり座ってご賞味くだしゃい


サタ「ボク達にお膝を貸すのもわしゅれないでね



猫の家で、あったかいお飲み物と、あったかい猫さん
すでに古くなりましたが「あったかいんだから~」の気分で、寒い冬ほど暖かくお過ごしいただけますよ

本日も20:30最終受付/21:30閉店、
明日の日曜日は12:00開店/20:30最終受付/21:30閉店 です

(平日は14:00開店/20:30最終受付/21:30閉店)

たけちゃん「お待ちちてまちゅ



おまけ

▲なんだかシュールな面々。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可