桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月11日 (日) | 編集 |
ポカポカ陽気の日曜日☀️
皆様いかがお過ごしですか



かなえ‥いかがお過ごしかしら

今日はかなえさんからスタート致しました猫の家
オープンから賑わっております♪( ´▽`)



早速ご常連のお客様のお膝をお借りするシャーミーさん
重たいのに何時も長時間お膝をお貸し頂きありがとうございます



シャーミー‥重たいのは余計だろ‥‥‥

あっすみませんつい本音が(^_^;)




こちらの重量級のお方も頑張ってお客様の足を痺れさせにかかっております
ついでにもなかちゃんまで

猫の家の大きい子達もお膝大好きですので
是非お貸し頂ければ幸いです(*^^*)



シェリ‥僕もお膝大好きだよ



ポピー‥そんなにお膝って良いのかしら

近い将来ポピーさんもお膝に乗れる日がきますように( ´ ▽ ` )




ほなみ‥私はあったかいホットカーペットの上が好きだわ

そう
温かいホットカーペットの上は皆の人気スポット



お昼ご飯の後はこんな感じです(*^^*)

さて本日も‥‥‥



チャー君とことら君は仲良し子良し♬



チャー‥やっぱカーペットの上は気持ちええな~~極楽、極楽



優‥そうやね~極楽、極楽
とでも言ってるかのような寝顔;^_^A

そんな会話をしていると‥‥
やっぱり始まりました



ことら君のミルクタイム
注)チャー君は男の子です



しかも今日はサタ君まで



しっかり小さい子達の面倒をみてあげる優しいチャー君



本日もnice👍育メンぶり、素敵です(*^^*)



たまにガブッといきますが
ご心配無く甘噛みです



ことら君は必死ですが、笑😅



最終的にはグダグダですがε-(´∀`; )



そんな優しいチャー君は皆から慕われています(*^^*)

タイミングが合えばこの光景が見れますよ



小さくて解りにくいですが、もなかちゃん



ピポと



ポピ

床と同化するのでご移動のさいはくれぐれもお足元にお気を付け下さいませ



ポピ‥踏まないでね



ポピ‥自撮りちたよ



たび‥遊びに来てね待ってまちゅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可