2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年01月17日 (土) | 編集 |

めぐみ「なにかしら?」

なにって今日は貴女の卒業式!
長くいたように思えたけれどそこは貫禄かしらね


「あら、そうなの?私何処に行くのかしら?」

めぐみさんもしかして緊張してる!?
わかってるんでしょ~~本当はσ(^_^;)


「うるさいわねぇ~~!緊張しちゃ悪いのっ」


わっ!恐い!!めぐみさんの可愛い顔がっ((((;゚Д゚)))))))


「なにも睨んでないわよ、失礼しちゃう」










最後の晩餐♡


今日はおかわり出来ないの、残念。
新しいお家に行ったら美味しいご飯を食べようね♡
おかわりの催促姿が見られなくなるのはチョット淋しいね‥


めぐみさんの里親様到着です!
差し入れ頂きました☆
お心遣いに感謝いたします(( ´ ▽ ` )ノ


永「なんだなんだ?めぐみのお迎えか?」

ペレ、モフ、ピンガ「なになになになに?めぐ姐さん行っちゃうの?」



めぐみ「あんた達淋しい?」
ペレ、ベス、リース「チョット淋しいかなぁ」










「チョットあんた達なんなの?!アタシがこれからお嫁に行くっていうのに‼️」


ペレ、ベス「入っちゃえ~!」


ぺレ「なんかあるかな?」

ベス「なにかある?」

ペレ「なんにもなーいー」



めぐみ「アタシが入るのよっ‼️なにしてくれるのっ‼️」




めぐみさんスッポリ入ってくれました~♡泣

スタッフ一同安堵しています(=´∀`)人(´∀`=)
新しいお家に行っても元気でいてね‼️
美味しいご飯と優しいご主人様と幸せになるんだよ~♪♪♪♪


ペレ「バイバイめぐ姐さーん」


永ちゃんも最後のご挨拶を☆
永「達者でなー」
めぐみ「あんた達もね」


「さぁ、早く行きましょ、お世話になったわね」

マーマ「‥‥」


短い期間でしたが彼女は本日をもって無事に卒業する事ができました♡
今までめぐみさんを可愛がってくれた皆様、応援して頂き、本当に有難う御座いました♪♪♪♪
そして本日の為にお集り頂きました方々ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼女がこれから先も幸せになってくれる事を皆様願っています♡

めぐみちゃん今までありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可