桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月12日 (月) | 編集 |
本日月曜日はまったりマンデーです
17:30までにご入店されますと、最初のご延長30分をサービスさせていただいております♪( ´▽`)
※1時間以上のご利用に限ります

たび「まったり

まったりマンデー、お帰りの際には次回以降ご利用いただけるおやつ券も差し上げています

たけ「まったりお膝大好き


たけ「お膝大好きパート2

お膝でヌクヌクさせていただいています

たけ&たび「お膝大好きパート3


ポピちゃんともなかちゃんもお姉さんのお膝、暖かそう


もなか「あたちもお膝好きなのー


もなか「ねーおやちゅちょうだい

(おやつちょうだい)と言っています

お客様「はい、どうぞ召し上がれ

おやつ用のカリカリを、もなかちゃんサイズに小さく砕いていただきました

もなか「おいちーーー

もなかちゃん、よかったね


今日はみんなもおやつ沢山貰いました




ニョロニョロスタイルでおやつの催促中なのは‥‥

イリーナちゃん、アルくん、智くん


ご常連のお姉様からはこちらの豪華チュールBOX

キー「いただきましたー
お心遣いに感謝いたします


今日はとっても寒いので、お膝に乗らない組はヒーター前に大集結していました


きつそう


ツートップが並んでいます

永ちゃん「寒いよなー」
シャーミー「ですね~」

更にドーーン
大きさ比較図

永ちゃん&シャーミー「大きくなれよ~」


一方2階では、寒かろうが暑かろうが関係無く今日も授乳タイムが始まりました

何度も申し上げますが、チャー君は男の子です

ですが、だんだん母の顔に見えてきます

この後も延々とチュパチュパと授乳タイムは続きます
もしかしたらチャー君のオッパイからは美味しいミルクが出てるのかもしれません


ダスティ「明日は定休日です」


お休みさせていただきまーす






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可