2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年12月15日 (木) | 編集 |
今日は素敵なお知らせからスタートです

卒業猫のあすみちゃんとピンちゃんの里親様よりふたりの可愛い画像を頂戴いたしました

メロメロメロ~
美人さんに成長されてます~

寄り添っている姿にキュンキュンです

現在は改名をされて
あすみちゃん→喜瀬川ちゃん
ピンちゃん→千早ちゃん
と、落語の『花魁』から付けられたそうです
素敵なお名前ですね
いつまでもお幸せにね♪( ´▽`)


さて本日の猫の家に戻りまして、
今日は楽しいハッピーデーです
数量限定でご希望者様に猫ちゃんのおやつを差し上げています

今日も大盛況でして


みなさまから沢山おやつをいただきました


お利口にいただく永ちゃん


たけちゃんも


もなかちゃんとポピくんは

今日もカリカリを小さく砕いていただいていました

『大・おやつ祭り』

みんな必死におやつの奪い合いをしている中‥‥

カスガくん

全く動じないカスガくん、どこ見てるの


カスガ「なんかシャーミーおじさんの様子、おかしくない


のぞみ「おじさん、何してるのー

キキ「おじさんどうしたのー
キー「おじさーん」

シャーミー「おじさんおじさんって、うるさいなあ

それでもその場を離れようとしないシャーミーさん。

この画がよくわからないという多くの方に説明しますと、
倉庫扉の“猫ちゃん侵入防止の柵”にはまっているのです。

お腹が空いてご飯が出るのを必死で待ってるのかな~
‥‥ご飯まであと3時間もあるけど

なーーんてのんきな予想をしていたら、なんとこの後、倉庫の中から永ちゃんが出てきました
閉じ込められた永ちゃんの存在をスタッフに教えてくれていたのでした
気付かなくてごめーん

シャーミー「お前さんたち、鈍感だな‥‥」

すみませーん
シャーミーの永ちゃん愛は、シッカリと伝わりました


そんなこんなありましたが、おやつをいただいた後はお礼のお膝乗り





たけちゃんお膝乗りの達人です

もなかちゃんは‥‥


お膝に乗っているようで、エアーお膝乗り

落ちないようにと、優しい手に包まれていました


こちらはまったり中のほなみさんと、

ほなみさんを毛繕いしている‥ピポくんかな


キジ柄クイズ寝ているのは誰だ


右がことらくん、左がたびくんでした



サラ「それじゃあ、シャム柄クイズいくわよ

アル「僕はどっちでしょーか

‥‥右がサラちゃん、左がアルくんですね
サービス問題でした


今日もお客様から嬉しいお土産を沢山いただきました

クッキーが猫ちゃん型です
美味しく頂戴します

こちらもご常連様より

たび「お姉ちゃま、いつもありがとう

人スタッフへもいただきました

お心遣いに感謝致します
まもなくやってくる『年越しおうどん』でいただこうかな、などと考えてお腹を空かせる人スタッフでした(*^^*)

早いもので12月も、もう折り返し地点です
年の初めにこれだけ厚かった日めくりカレンダーも‥‥


残すところこれだけです

1年も経てば木板部分に歯形も沢山付けられます

年末年始は休まず営業致します

猫納めと猫初めは是非高円寺『猫の家』へお越しください


明日はポイント2倍デーです♪( ´▽`)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可